ファッション
new3service400x81.gif

 

勝負パンツBODY WILD SHINJO model(グンゼ)

「勝負パンツBODY WILD SHINJO model(グンゼ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「新庄選手が、下着のキャラクターに選ばれ話題をよんでいます。また各小売店には等身大パネルもディスプレイされており、注目が集まっています。」



=2005年11月14日収集分=

*名幸あいのアイのオキテ:SHINJO☆
でも一番の話題は☆グンゼのBODYWILDを見事にはきこなした新庄マネキンの局部
http://nakoai.ti-da.net/e528424.html

*色えんぴつ:一個欲しい・・・いや、その前にアレを貼らねば
やんちゃな発言が多い新庄選手ですが、あの腹筋見せられたら、ワタクシ頷くしかないです
http://d.hatena.ne.jp/reinu/20051109

*CMニュースblog:新庄がパンツに変えるマジックを披露!
今回の下着のテーマは「はいたらわかる!新庄パンツ」だそうで、赤のラインがポイント。
http://ameblo.jp/cmm/entry-10005965161.html

*世界の中心で、愛に生きます:新庄「勝負パンツもいける」
若い女性が男性へのプレゼント用に買うのかな?
http://blog.livedoor.jp/perrysbar/archives/50201853.html

*ベースボール短編集:グンゼ・新庄 パンツの話
本日、グンゼさんで、またまた、新庄選手は天真爛漫にパンツを披露していましたね・・。
http://babychit.exblog.jp/2546287

*いろいろ:新庄剛志!
例のグンゼの下着ですよ。等身大なのか知りませんが、マネキンを下から上まで舐めるように
http://blog.goo.ne.jp/mhappyjp/e/fc5b7e61fd49687fd097a10752d8f496

*芸能ネタ好き!辛口夫人の部屋:新庄選手、「パンツ。をプロデュース」。
「新庄パンツ」の発表会を開いたと11月10日放送の「なるトモ」て扱ってましたわ。
http://karakuti-hujin.seesaa.net/article/9202931.html

*ちあき繚乱日記:[SHINJO]ゴールデングラブ賞受賞
このイベントで、新庄さんは手品を披露してたみたいですが(マギー審司と友達みたいですね
http://d.hatena.ne.jp/tbt/searchdiary?word=%2a%5bSHINJO%5d

*メンズ スタイル:グンゼの新作下着は新庄剛志の「勝負パンツ」
ブリーフのイメージが強いグンゼより、新庄剛志選手をイメージキャラクターとした
http://mensstyle.seesaa.net/article/9248662.html

*虎と針の日々:来年はセクシー路線
初めて彼のパンツCMを見たときも目が点になりましたが(なんかふわ〜んって飛んでるCMだった
http://d.hatena.ne.jp/monkey1210/20051110/p1

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:077メンズ/子供服(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月14日 23:54

■コメント

コメントしてください




保存しますか?