ファッション
new3service400x81.gif

 

インターナショナル ウォッチ カンパニー(IWC)

「インターナショナル ウォッチ カンパニー(IWC)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「スイスの時計ブランドです。全体的にシンプルなデザインですが、時計の持つ存在感と、どんなシーンにもマッチするシルエットは多くの人から支持されています。」



=2005年11月21日収集分=

*腕時計・洋楽・車の館:IWC ダヴィンチ
この時計は1985年に誕生。7時と8時の間の位置にある、4桁の西暦表示が特徴の時計
http://blogs.yahoo.co.jp/watchmania131/13922287.html

*時計屋まっつんブログ:IWC「ポルトギーゼ」
「IWC」の「ポルトギーゼ」は元々、ポルトガル人に依頼され、時計を作った所から「ポルトギーゼ
http://blogs.yahoo.co.jp/after421/15379535.html

*小粋なビジネスツール&書籍:AMGとのコラボモデル
時計好きの方なら良く見かけられるブランドのひとつ「IWC」。いろいろなモデルがありその雰囲気は
http://ameblo.jp/koikinayatsu/entry-10005847094.html

*Burgundy:買いそびれた時計 (2)
IWCにも、“ポートフィノ”という、シンプルな3針の時計があります。本当は先代のモデルが
http://burgundy.cocolog-nifty.com/blog/2005/10/_2_d321.html

*今?これから?:IWC
前から持っていたIWCのアンティークなんやけど 動かなくなって修理に出しては修理不可能
http://kkkk21.blog11.fc2.com/blog-entry-30.html

*blog24:too late!!
少しお高くなりますが次はIWCがいいと思ってたらTOKIOの国分君がそれを先に買っちゃいました。
http://ken124.typepad.jp/blog24/2005/11/too_late.html

*サロネーゼ★アキコの「幸せサロン開業日記」:私の「一生モノ」
これは,IWCというスイスの時計です。約3年前,私が今の会社に転職した際,時計マニア
http://plaza.rakuten.co.jp/omeutrabalho/diary/200511060000/

*国立職業リハビリテーションセンターを修了して:スイス
スイス送りになりました。今はもうありえないIWC とのコラボレーションです。
http://ameblo.jp/yoshinori/entry-10005934659.html

*SAVILE ROW 〜 Weblog:秋の0時計〜IWC ヨットクラブ
IWCはいつも気になるスイスのウォッチメーカーです。正確にはインターナショナルウォッチカンパニー
http://blog.savilerow.jp/?eid=374294

*キャンプ、時計、カメラの欲しいものいっぱい:IWC
IWCと言えば、シンプルで見やすい文字盤として有名ですね。このIWCの時計としては
http://matty.seesaa.net/article/9380884.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:074ジュエリー/アクセ/時計 | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月21日 20:55

■コメント

コメントしてください




保存しますか?