ファッション
new3service400x81.gif

 

バイオレットハンガー(VIOLET HANGER)

「バイオレットハンガー(VIOLET HANGER)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「サマンサの姉妹ブランドとして有名です。ラメやムートンをはじめ、流行の素材を取り入れてデザインされたバッグや財布は、若い女性に人気です。」



=2005年10月23日収集分=

*歓びの日々:バイオレットハンガー
Violet Hangerでバッグを買いました。ちょっと高かったんだけど、超!カワイイの!!
http://blogs.yahoo.co.jp/keitala777/11144168.html

*Rena's Room:バイオレットハンガーのBag
以前から気になってたこのバイオレットハンガーに決定。姉妹ブランドのサマンサはRena的
http://yaplog.jp/pinkcatkitten/archive/16

*StrawberryMilkCandy:ばいおれっとはんがぁ 
バイオレットハンガーで買ったよ〜通勤スタイルがあまりにもダサいのでせめてバッグだけは可愛く
http://yaplog.jp/w_saorin/archive/323

*Dreamin' away〜公務員試験に向けて〜:カメ吉
私の大好きなバッグのお店「バイオレット ハンガー」です。ここのお店のバッグをいただきました
http://ameblo.jp/aiaichiwa55/entry-10004381936.html

*ジャァァナル(・-・):やっとムートンBAG購入♪
その姉妹ブランドのバイオレットハンガーはムートンBagがかなり充実してました♪
http://blogs.yahoo.co.jp/audi_tt_coupe_roadster/11805280.html

*white snow princess:お財布たち・・・
バイオレットハンガーのお財布。サマンサタバサの姉妹ブランドとして有名みたいですね
http://yaplog.jp/princessa/archive/110

*番美ハウス:チラリズムの喜びw
先日買った「バイオレットハンガー」のバック。チョーゥお気に入りwこのブランド大好きら
http://blogs.yahoo.co.jp/xxx_bambiiii/12200446.html

*だって欲しいんだもんっ!!。。。:バイオレットハンガーの誘惑。。。
欲しいの!!!バイオレットハンガーのバッグ!!!でも買いに行く時間がないの。。。
http://blog.goo.ne.jp/popcandy77_2005/e/407398f0130a1b5e025706d9d3345395

*2BFree:あーめんどくさい
ヴァイオレットハンガー あの店、かなりツボで。渋谷で発見したとき即買いしたゴールドのバック
http://downerspirit.blog26.fc2.com/blog-entry-18.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月24日 17:30

■コメント

コメントしてください




保存しますか?