ファッション
new3service400x81.gif

 

バミューダパンツ

「バミューダパンツ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「丈が短いので涼しく、夏には定番のアイテムです。スニーカーを合わせてカジュアルにはくもよし、サンダルを合わせて大人っぽくはくのも良いです。」



=2005年10月29日収集分=

*365246060:かっちゃった。
最近、月9でふかっちゃんがはいてる紺色のバミューダパンツが気になっていました。
http://365246060.jugem.jp/?eid=118

*ハンドメイドホーム :バミューダパンツ2枚完成
裁断を済ませていたネエネのバミューダパンツを2枚完成させました。同じパターンを使用して
http://plaza.rakuten.co.jp/handomeido/diary/200508310000/

*ひまわりノート:フェリシモ☆9月分到着
たしかにね、きついけど、ちゃんとホックも締まった。。。長さ的には、バミューダパンツですが
http://swan.tea-nifty.com/himawari/2005/08/9_018d.html

*U1 BLOG:帰ってまいりました。
片手にはロング、ボタンダウンにバミューダパンツ。小さい頃からこうしたクラシックスタイル
http://www.joymark-design.co.jp/diary/u1/archives/2005/09/post.html

*あくびのヒトリゴト。:連休なか日。何してた?makiはひとりぼっちでした。
結局、裾がダブルになってるバミューダパンツ???と、カットソー買っちゃいました。
http://blogs.yahoo.co.jp/kemumaki_chan/11224754.html

*Diary−ココロノカケラ−:入場開始。
ウ゛ィーナスフォートで買い物してバミューダパンツ買っちゃいました。ほんとは今日着るのを
http://yaplog.jp/janus/archive/374

*naname diary:秋物♪ 
ハーフパンツって、7,8年前に流行ったときは「バミューダパンツ」と呼んでいたと思うのだが
http://blog.goo.ne.jp/slant-day/e/6617f9a02cdd1d69e9265b328e5025ec

*fuji's room:金曜のなんとなく
おNEWのウール素材のグレーのバミューダパンツ(ZARA)を履いてゴキゲンでした
http://yaplog.jp/do__ob/archive/88

*ある編集者の気になるノート:今年の冬は、オフィスで短パンが流行るのか?
通勤途中でけっこう見かけるんですよね、こういう格好の女性。即買い最強アイテム!バミューダパンツ
http://aruhenshu.exblog.jp/2965237

*戦闘系三十路女レイコのひとりごと:バミューダパンツ
っていうんか分からんけど、組曲でパンツを買った。チビっ子の私には、ちょうどいい丈
http://blog.015.sunnyday.jp/?eid=123051

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:071トップス/ボトムス/アウター(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月30日 08:42

■コメント

コメントしてください




保存しますか?