ファッション
new3service400x81.gif

 

萌えジャージ

「萌えジャージ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「思い描いていたものと、実物にかなりのギャップがあるジャージです。原宿などで購入することができ、外国人にも人気のようです。」



=2005年10月27日収集分=

*ガロ9:ネガティブホール
萌えジャージを買ってからというもの、ピンクばかりだ。ピンクで揃えたら、デコラちゃんだな…
http://yaplog.jp/deadwood/archive/80

*よ き ぶ ろ ■です:女は三界に家なし打破
ブーテンの、萌えジャージがほしい今日この頃です。2年前の私なら速攻買ってると思うけど
http://blog.goo.ne.jp/aliblog/e/487215669f179fdb94f0b71e76569088

*リンゴヨコチョウ。:サプライズバースディ
いつの間にかプレゼントが「萌えジャージ」に。。。しかも、あえてワイン色!!
http://blog.goo.ne.jp/623ringo/e/0d3e56724410303ab6bee85ba2cee405

*こにゃにゃちわ:萌えジャージ
外人が萌えジャージ(萌えって書かれてあるジャージ)着とった。分かってんのかなぁ?
http://yaplog.jp/konya2/archive/32

*C団地A棟R号室・日報:ホゲ〜〜〜
漠然と天津・向の萌えジャージは特注だと思ってました。たまたま街でしかもピンクのを着てる人
http://room-r.tea-nifty.com/txt/2005/10/post_6bd0.html

*マイニチ映画部:萌えジャージ
萌えジャージ。ニュースでは見てたけど、着ているひとは見たことなかったので、貴重な
http://penbird.cocolog-nifty.com/mainichi/2005/10/post_ee78.html

*駄目日記:1週間ぶりくらいですね・・・
萌えジャージも健在★お客さんに萌えジャージや萌えバック持ってる人がいていじられていました
http://yaplog.jp/veryverybase/archive/7

*もはや日記じゃないね…。:忙しい二日間
これでジーンズメイトに売っているとされる萌えジャージも買えば立派なA−BOYです   
http://blog.goo.ne.jp/tdism/e/6c805836c260024b49bf87b19544521c

*ハイカラ毒天使:ギャはなんさいまでですかね。
服みたら、萌えジャージがあった。うぁー…いらねぇーwこんなの恥ずかしいじゃん!!!
http://alice9xxx.jugem.jp/?eid=54

*もっと光を!:萌えジャージ
萌えジャージって出てたのでまさか天津・向の着てる『萌え』って書いてあるジャージ
http://d.hatena.ne.jp/jackOlantern/20051027#1130408007

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:071トップス/ボトムス/アウター(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月28日 08:27

■コメント

コメントしてください




保存しますか?