ファッション
new3service400x81.gif

 

ミリタリーコート

「ミリタリーコート」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ダウンジャケットなどと同様に、カジュアルにはおれるアウターとして人気が出てきています。デニムのミニスカートとパンプスなどを合わせて、大人っぽく着るのが気分です。」



=2005年10月27日収集分=

*紅鮭:ミリタリーコート
雑誌を見ていてベージュのミリタリーコートが!(^_^)そうそう、こんな感じ。で、買おうかな
http://blog.goo.ne.jp/beni3emon/e/a6eb0cbfb9b3b8e4cad8db78c60f5bc9

*maisieの日記:9月に届いたものは・・・
「チェック裏地ミリタリーコート」シロップカタログから注文したコート。カーキ色でミリタリー風
http://d.hatena.ne.jp/maisie/20050913

*Brilliant Rainbow:We're sexy.
一緒に見てたPEACE NOWのミリタリーコートとかはどうでしょう? とかこの間すすめられた
http://brilliant7.blog14.fc2.com/blog-entry-74.html

*diary:カーキ大好きさ!!
カーキのミリタリーコートを買いました。友達の学祭見に行ったつもりだったんだけど
http://redeer.blog13.fc2.com/blog-entry-135.html#trackback

*お気楽OL★mio15の自由気ままに:バギーとミリタリーコート
本命のSLYのミリタリコートを待つことにしました♪おととしくらいに買ったmoussyの
http://plaza.rakuten.co.jp/miomio15/diary/200509250000/

*ゆうちゃんと森の仲間達の日記:最近のものでつ!
こちらはジルのミリタリーコート。実際私もこっちのタイプに方が丈も短くて、長く使えるし
http://yaplog.jp/lovelovelady/archive/262

*ぷにょ〜ん☆:続・SLYのN3Bミリタリーコート
SLYのN3Bが再入荷されたようです。すごい人気で朝からまたまた長蛇の列だったらしい
http://blogs.yahoo.co.jp/abc_sambal/13540598.html

*marinate:お買い物♪
スタイライフでも同じの売ってるね。迷ってたっていうミリタリーコートもあるみたいです
http://blog.marinate.cc/?eid=20477

*行け!やっとかめ戦隊★いなご100%伝説:防寒レベルUp!乙女レベルDown?冬大本命コートをGETだぜ!!
カリスマホストもミリタリーコートは青島にしかみえないとゆーてたミリタリー(しかもまさにカーキ)
http://blogs.yahoo.co.jp/nagoyanchu_45/14155446.html

*princessblog:vivi
コートをどんなの買おうか考え中です。左のみたいなミリタリーコート可愛いなぁ★
http://ameblo.jp/aloha-stitch16/entry-10005372709.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:071トップス/ボトムス/アウター(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月27日 16:42

■コメント

コメントしてください




保存しますか?