ファッション
new3service400x81.gif

 

wjk

「wjk」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「注目されているドメスティックブランドの一つで、デザインやシルエット、そして素材にこだわった洋服作りが若者に評価されています。」



=2005年10月24日収集分=

*Bub-Bub-Pub:ドメスティック・ブランド(ドメブラ)
ドメスティック・ブランドとは、通称ドメブラと呼ばれる、国内の若手デザイナーたちが手がける
http://j-room.air-nifty.com/bbp/2005/05/post_8334.html

*enjoy real good time...:欲しいな
『wjk』ってブランド。いいな〜。初めて知ったのは一昨年の年末位かなたしか。自分好みの太くて
http://enjoy-real-good-time.cocolog-nifty.com/enjoy_real_good_time/2005/08/post_03e3.html

*fashionablesounder:8月は冬物第一陣
WJKなんて見るからにダメそうだもんなあ。ドメスの壁は高いよ、ホント。
http://blog.so-net.ne.jp/razorfish/2005-09-01

*センチメンタル・ショッピング:2005年9月2日
wjkはカルペ・ディウムにいた日本人が立ち上げたブランド。LUC同様カルペのデザインを匂わせる
http://yuuu2.exblog.jp/757950

*HANAMIZUのクローゼット:wjkみてきました。
オープンのwjk。用事がてらにちらっと見てきました。店内が暗くて商品の色がわかりづらかった
http://blog.livedoor.jp/attachment/archives/50062628.html

*明晰判明:半分に割った赤い林檎の いびつな方を僕がもらうよ ふたりはそれで たいがいうまくいく
メンズはWJKのジャケットがオススメらしい。ドメブラだけど、ワッペンとかをセミオーダーで付けれる
http://moriti00.blog1.petitmall.jp/blog-entry-323.html

*Prof.Ken:ぬーん
それにしてもwjkが熱い。試着して思わずカットソーを白黒2色買いしてしまった。そこそこの値段
http://spaces.msn.com/members/ProfKen/Blog/cns!1pLI8zeZx-3dJOhPES5A5Tzg!206.entry

*ひげだるま日記:ちょいとハイブランド。
wjkやアタッチメントのジャケットを探していたのだがあんまりなかった。少しげんなり。
http://blogs.yahoo.co.jp/sgrtkm0503/12533125.html

*ART OF LIFE, LIFE OF ART:しょっぴんGo
wjkで黒のコーデュロイ地のブルゾンのシルエットが気になったので何気なく試着してみる
http://spaces.msn.com/members/sonic-19861216/Blog/cns!1pU7J6dv0NvYaU9J2PKIo7hQ!297.entry

*雑念: エンドレス・・・
wjkはGreenMAN同様に自分的に国産ブランドの中で今アツイのでいっときました!
http://blog.goo.ne.jp/gpf08/e/ab419d95fc4b7806a629a0d584fac2c9

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:077メンズ/子供服(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月24日 18:15

■コメント

はじめまして☆お尋ねしたいのですがジャケットで内側がすべてラビットファになっているものの価値を知りたいのですが。。。聞いたところレア商品らしいにですが実際のところおいくらぐらいの価値があるのですか?知っている方いましたら教えてください♪

投稿者 ayumi : 2006年09月11日 21:12

コメントしてください




保存しますか?