ファッション
new3service400x81.gif

 

ニット

「ニット帽」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「最近では、キャスケットやハンチングにもニットのものが登場しています。暖かみがある素材なので、冬は欠かせません。」



=2005年10月13日収集分=

*自転車日記:代官山はやっぱオシャレタウンでした
CA4LAで購入したニット帽です。えっ、いつも被っているのと同じじゃんって思ったろ
http://bluenote0831.blog24.fc2.com/blog-entry-13.html

*REBLOG:服を買う。
ニット帽も買ったし、冬支度はできてるのに、これらを着用できるほど寒くなるのはいつだろう
http://reblog.seesaa.net/article/7996716.html

*ShoppingTink!! :スパッツ&ニット帽
最初に注文したドクロのニット帽とスパッツ♪届いて着せてみたら思ってた以上にカワイイ
http://plaza.rakuten.co.jp/sweet59/diary/200510120000/

*NY*スローライフ:ニットの帽子も作った
ニューヨークの冬、ニット帽は必需品なのです。自分の好きな色、デザイン、そしてぴったりのサイズ
http://blog.haikunatural.com/?eid=314419

*さくさくどんべぇ:何しにいったの?
結局買ったのは「ニット帽」。私ニット帽には目がないんです。どの服屋に行っても帽子ばっか
http://donbey.exblog.jp/1411124

*テトテト :ボンボン付き・カラフルボーダーニット帽
2歳の息子用に、余り毛糸でニット帽を作りました。ボンボンのボリュームかげんがけっこう
http://plaza.rakuten.co.jp/tetoteto/diary/200510120000/

*titti style:ノンサンスのニット帽&ノジェスのブローチ 
ニット帽は去年ノンサンスでざっくり感が気にいり購入したものです。伸縮性があり
http://plaza.rakuten.co.jp/mimiriri/diary/200510120000/

*always…Dreamin’:やっぱ欲しいんですわ…
別に色違いを亮が被ってるとかではなく純粋にこのニット帽が欲しいだけなんです。
http://d.hatena.ne.jp/infinity16/20051013#p1

*モエコノメモ:夢のチョコレート
今年はとりあえずニット帽!!編み始めたらニット帽製作日記を載せようかと思います
http://blog.goo.ne.jp/yamadamoeko/e/d746b88dd5426e464df636eb40c7804f

*限界破裂:お買い物〜
さらにニット帽の季節でもあるわけで。これまた嬉しい!! 今年も新たにニット帽欲しいなぁ。
http://genkai.blog21.fc2.com/blog-entry-34.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月14日 07:48

■コメント

コメントしてください




保存しますか?