ファッション
new3service400x81.gif

 

スカジャン

「スカジャン」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「なかなか挑戦する機会のないアイテムですが、一度はおってみるとその良さがわかるようです。個性的な刺繍は見ていてあきません。」



=2005年10月6日収集分=

*ネイルアート&かゎぃぃもの大好き(*ノ≧∇≦)ノ :スカジャン
GLAD NEWSのスカジャンGETしましたぁ♪倖田 來未ちゃんもこれの五分袖のを
http://blogs.yahoo.co.jp/ririi_t_31/12736222.html

*表日記:お買い物w
なんと背中に龍の刺繍が入っている服(スカジャン)を買ってしまいました!!(汗)
http://spaces.msn.com/members/lp-last-train-home/Blog/cns!1pzu4O9bKSQ8tsRUx-QeBvvg!119.entry

*flying high !!!!!:今年買おうと思っているもの。
それはスカジャン。こーいうのが欲しいの。買う気は満々なのだけど色々目移りして困っている
http://gummo.psychobear.lolitapunk.jp/?eid=346892

*どらのひきだし:今年のジャンバー
今年は決めに決めたことがあります。今年は、スカジャンを着よう!スカジャンデビュー!
http://blogs.yahoo.co.jp/dora_r31/12340003.html

*BLOG ハイラックス速報:スカしてます
俺はと言うと冗談のつもりで着たスカジャンが意外に似合ってて…かなり買いたくなりました!!
http://blog.goo.ne.jp/kaikai0615/e/aea8b6ca816502b47e85bdf4a821a515

*バックヤード:スカジャンマガジンVol 7(スカジャン相場〜3)
知名度は高くなり、何時しかスカジャンも10万アンダーで欲しいと思える様なものが無くなって来ました
http://thx138blog.seesaa.net/article/7655553.html

*akiの楽♪な毎日:散財のaki(笑)
オリジナルのスカジャン購入!仲良しのスタッフがデザインしたのと、25枚限定でシリアルナンバー
http://vanilla917.moe-nifty.com/akiblog/2005/10/aki_f152.html

*クウキ?なにそれ:スカジャン
予約しにいったスカジャンだと気づきました。お金キビシイのにキツイなぁ。
http://spaces.msn.com/members/air-in-nabei/Blog/cns!1pjuGC_L4vosWqpRD8Pb3hDg!116.entry

*こんな物買ってしまいました。〜文句ある?〜:買わされてしまった
ピンクのスカジャン買わされてしまった。他にもGジャン欲しいとか言っていた長女だが
http://plaza.rakuten.co.jp/juneberry/diary/200510060000/

*いつまで続くか日記(東京編):下北沢で迷わなくなってきた
値段2万円のスカジャン。龍とか虎とかもいいけど、桜吹雪みたいになってるやつを狙ってます
http://d.hatena.ne.jp/nao70ki/20051006

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:071トップス/ボトムス/アウター(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月07日 13:45

■コメント

コメントしてください




保存しますか?