ファッション
new3service400x81.gif

 

スワロフスキー

「スワロフスキー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「近年、ぐっと私たちに身近になってきた言葉です。アクセサリーに使われるのはもちろんのこと、携帯電話の装飾などにも使われています。」



=2005年10月4日収集分=

*ちび魔女おやつ:ヴィンテージスワロフスキーネックレス完成!
スワロフスキーが真っ白じゃなくて少し白乳色なのでとっても暖かい感じ&レトロな感じがお気に入り
http://yaplog.jp/pi-chicchi/archive/740

*Joちゃんの雑多趣味生活:ひかりものPart2
そのヒカリ具合はなかなか見ものである。石が全部スワロフスキーなのである。
http://sachiek.tea-nifty.com/hitorigoto/2005/10/post_edf6.html

*ストッキング★パンストな毎日♪:アンクレット (Anklet)
わたしが持っているのはスワロフスキーのアンクレットです。アンクレットは高いものから安いもの
http://stocking2.blog17.fc2.com/blog-entry-24.html

*ビーズ展:和風スワロフの秋チョーカー
今日の作品のスワロフスキー4色は、和風の特殊加工がしてあります。色名も素敵でしょう?
http://blog.goo.ne.jp/mimi-2005/e/bfff112f61bf2b01fe2fa74d70e6ee55

*ROYGBIV:最近のできごと
買った雑誌にはスワロフスキーのチャームがついてました。きれいなので普通に使えそうです
http://d.hatena.ne.jp/lover/20051001

*せくしゃる No ぷろぶれむ?:好きなアクセサリー
大人になってもやっぱり宝石やスワロフスキーをみるとわくわくします。今は男の僕が身に
http://sexalnoproblem.blog26.fc2.com/blog-entry-4.html

*ほっとひといき:四葉のクローバー
全てスワロフスキーで作りました。スワロフスキーの透明感のある輝きは最高
http://kimp.tea-nifty.com/blog/2005/10/post_c2d5.html

*亜矢のいろいろDIARY:久々のショッピング
金古美色の金具にこげ茶色のスワロフスキーが埋め込まれている『サソリ』のブローチ
http://blog.livedoor.jp/aya_koubou/archives/50071609.html

*hairtai shuu:スワロフスキー
普通のビーズより輝きが違う スワロフスキーのビーズ を使用していてちっちゃくてカワイィ
http://pikebubbles.blog24.fc2.com/blog-entry-4.html

*La Petite Chamble:サンキャッチャー
窓辺にスワロフスキーなどのクリスタルを吊るすものを「サンキャッチャー」というらしい
http://d.hatena.ne.jp/ayadon/20051004

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:074ジュエリー/アクセ/時計 | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月05日 00:19

■コメント

コメントしてください




保存しますか?