ファッション
new3service400x81.gif

 

ランズエンド(LANDS END)

「ランズエンド(LANDS END)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「普段使いにはもってこいのカジュアルなアイテムが、手頃な値段で購入できます。カラーバリエーションが豊富なので、ゆっくり吟味してください。」



=2005年10月4日収集分=

*ミソジイリ 〜三十路入り〜 :衝動買い週間
ランズエンドのカタログが来ていて、ペラペラめくっていたら何か欲しくなっちゃった
http://plaza.rakuten.co.jp/misoji30/diary/200505130000/

*Lady Bugs:landsend
ランズエンドが到着。梅雨を前にレインコートを購入。しっかりしていてとても重宝します。
http://plaza.rakuten.co.jp/mizumizu03/diary/200505240000/

*これからの暮らし研究室:ウエストゴムのスカート
ランズエンドも40代、50代を綺麗にしたい!!というポリシー通りに、お洒落なスカート
http://mama-colle.cocolog-nifty.com/blog/2005/05/post_f3d2.html

*きららん♪の本と色彩の玉手箱:色見本帖が届いた☆
品物はランズエンドで買った麻のシャツで、色名は「ソフトペリウィンクル」と表示されていた
http://plaza.rakuten.co.jp/tokidokis/diary/200506080000/

*通販ベンチャーの社長日記!:スピード 
日本ランズエンドが電話とネットで注文した商品が翌日に届く「翌着サービス」をスタートする
http://yaplog.jp/streamline/archive/298

*見習い国際公務員のジュネーブ生活(&単身赴任)日記:ノーアイロンシャツ
ランズエンドでノーアイロンシャツなるものを購入しました。クリアランスで3980円。
http://kototora.exblog.jp/3341309

*つんママの今日も元気です?:9月3日のこと
お目当てのランズエンドに行ったら半袖のYシャツは無かったので凄く残念。やはりメールオーダー
http://tun-mama.cocolog-nifty.com/diary/2005/09/post_a43d.html

*かずらいふ:シャツ
ランズエンドのシャツ。学生時代から愛用。色落ちもしにくく、アイロンもほとんど不要。
http://blogs.yahoo.co.jp/kazulife2005/11999544.html

*俺のお金の使い道:ランズエンドで買ったシャツ その後
交換してもらってから思ったんだけど、今度「楽・替」とかいうシステムが加わったみたい。
http://blog.goo.ne.jp/_gets_/e/0e5233f8991e5fc13722920ab3775ef5

*フライマン、子育てにはまる:白いシャツを着て釣りに行きたい
LANDS' END からのDMで、ウィリス&ガイガーのホワイト・シャツのお知らせが
http://blog.so-net.ne.jp/NorrysBlog/2005-09-28

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月05日 00:23

■コメント

はじめまして。
TBありがとうございます。
LANDS' ENDファンが増えるとうれしいです。

投稿者 Norry : 2005年10月05日 08:54

コメントしてください




保存しますか?