ファッション
new3service400x81.gif

 

シアタープロダクツ(THEATRE PRODUCTS)

「シアタープロダクツ(THEATRE PRODUCTS)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「個性的で斬新なデザインで、おしゃれ好きな若者に人気のブランドです。シーズン毎のコレクションに、注目が集まります。」



=2005年9月23日収集分=

*diasgrafia:シアタープロダクツ@gm
grafでやっていたシアタープロダクツセール」に行ってきました。マネキンのマリィです。
http://diasgrafia.cocolog-nifty.com/j/2004/12/post_2.html

*ブランド ニュース:05年秋冬東京コレクション
シアタープロダクツのコレクションは、ギャザーやドレープなどをふんだんに使ったクラシックな装い
http://zaki.livedoor.biz/archives/23104311.html

*gecogecoの日記:シアタープロダクツのワークショップ
ハンカチを結んで服をつくる、というワークショップ。デザイナーの武内昭さんと
http://d.hatena.ne.jp/gecogeco/20050615/p3

*閾:ハンパンダdeath!
渋谷のシアタープロダクツに限定のハンパンダグッズを入手。引き裂かれ半身はどこへ
http://blog.livedoor.jp/yokozeki2005/archives/28945218.html

*SweetCandy:NAGI NODA BAZARR
野田凪×シアタープロダクツコラボレーションショップ。かなり行きたかったんです。
http://yaplog.jp/nikari/archive/3

*ヒカリモノ:シアタープロダクツ☆
ゴムがわっかになってて、一本は頭の上、もう一本は首にすると耳あてになるんですね
http://blogs.yahoo.co.jp/smurf_eri/9455995.html

*本日の読書&ニュース:岡崎京子を読む
シアタープロダクツの8万以上もするコートを買ってしまった。本当に素敵なので
http://d.hatena.ne.jp/shelflife/20050905

*Do bUnNYs wONdEr:ホラーカフェ2
Theatre Productsの衣装も見てみたいし。また血糊塗ってくれたりするのかなあ。
http://yaplog.jp/baby-mimi/archive/98

*acomiの心地いい暮らし:パワー、いただき!
今シーズンの服についてのお話を伺ったら、オーロラのイメージなんだって!不思議に輝くオーロラの色
http://acomi.exblog.jp/2188208

*Dinner room of Cota:秋ですねぇ。
一目惚れして買ったシアタープロダクツってブランドのインナー。春秋は1枚さらっと着てます。
http://cotacotaro.seesaa.net/article/6979041.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月24日 09:33

■コメント

コメントしてください




保存しますか?