ファッション
new3service400x81.gif

 

マーメイドスカート

「マーメイドスカート」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ふんわりとしたボリュームスカートが人気の一方で、タイトで大人っぽいマーメイドスカートの人気も、徐々に高まっています。」



=2005年9月25日収集分=

*小嬢生活 〜少しだけ優雅な日々〜:ビアッジョ ブルー マーメイドスカート
迷わずマーメイドタイプに。私の場合、タイトスカートだと妙に秘書っぽくなってしまうんです
http://kojyo.ameblo.jp/entry-1532fb40d7dcd379d4dc0596fedbaf48.html

*楽しくまいりましょう♪:うきうき
麻素材ピンクのマーメイドスカートを半値で購入!爽やかで可愛い!ここのはカラフルで
http://481109.blog2.fc2.com/blog-entry-101.html#trackback

*ジコマンにっき。:マテリア大スキ☆
マーメイドスカートが最近すごくスキなのです。大人っぽくてよくないですか…
http://yaplog.jp/jikoman_nail/archive/13

*NoN CoLoR。:お買い物。
スカート買っちゃった。デニムのロングマーメイドスカート。如何しよう如何しようマジ可愛い。
http://kazan.velvet.jp/memo/log/eid69.html

*miku*diary:秋物チェック→CanCam
マーメイドスカートも欲しいの。ちょっとセクシーで、お姉さんっぽい所がステキ。理想の形
http://yaplog.jp/vvvvvvv/archive/296

*Re:133:8まいはぎマーメイドスカートのリメイク
8まいはぎマーメイドスカートをリメイクするよ。かなり似合わないです。
http://blog.goo.ne.jp/cerizo/e/c659f7c5c5ef463bb8d8ec0b41dc8070

*Small Life:マーメイドスカートと、タイとフレアのその後
マーメイドスカート。後ろはプリーツでかわいいんだよ。マーメイドって好みがあるから微妙よね
http://blog.small-life.net/?eid=178716

*私が日々美しくあるためのLOVEなものたちへ:9・15 SECRET LOVE
プロポーションボディドレッシングでマーメイドスカートを。歩くと裾がヒラヒラ揺れて
http://blogs.yahoo.co.jp/mrs_mermaid0238/11261153.html

*るみのぶろぐ:CanCam11月号ディ
JAYROのラメ入りマーメイドスカート。シルエットがきれー!丈もいいかんじで
http://blogs.yahoo.co.jp/prideglidetas/11556694.html

*Capriccioso box:ひまつぶしに「Cancam」
茶色の服ばっかり買いました。クードシャンスの茶マーメイドスカートは大活躍してました。
http://blogs.yahoo.co.jp/capriccioso_ayu/12167115.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:071トップス/ボトムス/アウター(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月26日 07:20

■コメント

コメントしてください




保存しますか?