ファッション
new3service400x81.gif

 

ミハマ

「ミハマ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「横浜の元町発のブランドで、流行に左右されないベーシックで上品なデザインが、多くの女性を魅了してきました。現在も変わらない人気を誇って言います。」



=2005年9月20日収集分=

*女医 Mrs.ランジェリーナ:インポートとサイズ
私のサイズは、ミハマの23.5cmがきつめですが、24cmは大きいというサイズです。
http://lingerina.exblog.jp/545594

*人妻一葉の我おんななり:一葉と野獣
ごめんなさい、ミハマの靴を買っちまいました。だって50%OFFなんだもーん
http://ameblo.jp/ichiyoo/entry-10004361922.html

*スマイル日記:靴
三越内のMIHAMAにも行ってきました(苦笑)以前購入した靴があまりにも履きやすくて
http://yaplog.jp/ci-e-ci/archive/27

*Olive:charming sale☆
お目当ては  ミハマの靴。似たようなデザインですが2足購入しちゃいました
http://blog.goo.ne.jp/bikke00024/e/e522a5bfc9001dbe64fa60d39999f090

*rosemary & rue:チャーミングセール
靴好きなのでミハマのお店でいろいろと物色しましたが、すごい人で疲れてしまって
http://yaplog.jp/rosemary_rue/archive/68

*頑張ります:横浜でお買い物
昨日ミハマで買った可愛いサンダルを履いていたら・・。 靴擦れが出来ました・・。
http://sinkansen.blog23.fc2.com/blog-entry-13.html

*ふくTの産休育休生活:チャーミングセール♪
ミハマもフクゾーもキタムラも予想どおり、ものすごいヒトで。少し尻込みしてしまいました
http://blogs.yahoo.co.jp/fukufukufukut/11347800.html

*あちこち日記:横浜元町
ミハマ。キタムラ。フクゾー。オハラ。ハマトラ(横浜トラディショナル)世代には生唾もの。
http://blogs.yahoo.co.jp/tykm410/11305231.html

*ひこうき雲:チャーミングセール
ミハマ、キタムラ、のきなみお安かったわ。あ〜〜あ、予算がもっとあったらさ・・・・・。
http://blog.goo.ne.jp/matchy30/e/925b9c1c76d276f21082c3129a2e2323

*ガンプラ狂時代:チャーミングセール
彼女が靴を買いたいと言うもんで目的はMIHAMAです。いや〜、混んでましたよ。
http://blog.goo.ne.jp/type_hiro/e/aaf2e3a63c644c9fbf2353538b782f15

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月21日 09:22

■コメント

コメントしてください




保存しますか?