ファッション
new3service400x81.gif

 

桂由美

「桂由美」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「彼女のデザインするウエディングドレスは、女性の憧れ的存在です。最近は越前和紙を使ったドレスを発表し、新たな注目を集めています。」



=2005年9月18日収集分=

*minirikaの日記:桂由美
プレタの試着に行ってきました。ドレス店はこれで3軒目だけど一番いまいちだったかな。
http://plaza.rakuten.co.jp/minirika/diary/200508210000/

*正さんの気まぐれ日記:9/11桂由美さんの「世界への軌跡」を描くミュージカル
桂さんが手がける越前和紙を使ったドレスは2002年に制作発表して以来、パリやローマで高い評価
http://plaza.rakuten.co.jp/masasandiary/diary/200508260000/

*きまぐれレストラン 極:ウエディングドレス
桂由美ではしっかり、花嫁の体型にあわせて補正してくれます。ん〜、ここも素敵。
http://blogs.yahoo.co.jp/hiroyukiyuukik/9882627.html

*毎日かわいく、毎日楽しく生きていきたい!!:ドレス選び♪
桂由美へ移動。最初に和装を見ました。とりあえずピンクの方を仮予約だけして、桂由美を後に
http://blogs.yahoo.co.jp/yu_ki0315/10234513.html

*ほのほの日記:ブランドでびゅう♪
出産祝いで桂由美の肌着なるものをいただきました。「桂由美の赤ちゃん服!?」
http://hanamame.cocolog-wbs.com/honohono/2005/09/post_bcd0.html

*TAMA:WASHI-MODE
桂由美さんのファッションショーを見に行く。越前和紙を使って作られたドレスのショーだ
http://tama-yan.cocolog-nifty.com/blog/2005/09/post_7ea4.html

*Kami Kami:桂由美「WASHI-MODE」コレクション
桂由美のWASHI-MODEのファッションショーと彼女の軌跡をミユージカルにしたものだ
http://plaza.rakuten.co.jp/kamikouba/diary/200509110000/

*オルレアンの乙女:ネム・・・・・・
桂由美の「ファッションショー&ミュージカル」を見てきました。 和紙で作られたお洋服
http://pucelle.blog6.fc2.com/blog-entry-242.html

*拓磨・香代子のブライダルストーリー 〜結婚式までの道のり〜:衣装合わせ
いろいろな衣装屋さんがある中で、”桂由美”を選びました。彼女はかなりウキウキだったようです
http://bridal05.exblog.jp/947555

*.m あとりえ:桂 由美san
デザインしたウエディングドレスを着たいと結婚を控えた多くの女性が憧れているという桂由美
http://blogs.dion.ne.jp/mamagoto55suikakoubou/archives/1904563.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月19日 10:17

■コメント

コメントしてください




保存しますか?