ファッション
new3service400x81.gif

 

濱野皮革工芸

「濱野皮革工芸」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「皇室御用達のお店で、上質で上品なデザインの財布やバッグが人気商品です。売り切れることが多く、首を長くして待つファンがたえません。」



=2005年9月17日収集分=

*ダイエッタープリンちゃん、ふたたび!:いつも在庫無し!!
いつも欲しいなぁ〜と思っては在庫がない「濱野皮革工芸」のバッグ!このトートとお財布
http://blog.livedoor.jp/prin_prin_prin/archives/23146246.html

*れあっぴの日記:久しぶりに穏やかな気持ち・・・
あの皇室御用達の濱野皮革工芸さんのバック!いつ見ても売り切れで、今日の10時から予約
http://plaza.rakuten.co.jp/leappi323/diary/200505300000/

*風のように・・・。 by viola:買っちゃった〜♪
セレブボストンバッグが届きました。皇室御用達の濱野皮革工藝オンラインで購入。
http://violyan.seesaa.net/article/4443173.html

*一緒に、お買い物♪:バック大好きなんです。
濱野皮革工藝さんの バックもお財布も どれも欲しいものばかりです。すぐに売り切れ
http://plaza.rakuten.co.jp/yattemiyo/diary/200506290000/

*SNOWのお買い物:グレースウォレット注文
Grace Walletをとうとう注文しました!濱野皮革工芸オンラインはこれで三つ目
http://plaza.rakuten.co.jp/snowyuki/diary/200506300000/

*CHAI:濱野のグレースウォレット
濱野皮革工芸で注文したグレースウォレットが届きました。これは一目惚れした財布です。
http://chai.cocolog-nifty.com/chai/2005/08/post_f892.html

*ちょ〜あま〜い集合! :そろそろ秋用のバックが欲しいですよ〜♪
濱野皮革工芸オンライン(バッグ)のバックはかなり人気ですね。すぐ売り切れですよ!
http://plaza.rakuten.co.jp/ekoeasy/diary/200508210000/

*買い物*メモ:コローレ
やたら分厚くて、鞄の中で場所取りすぎ。しかーし、使い込むほど味わい深い財布である。
http://apricot9.seesaa.net/article/6588761.html

*piyo_piyo Blog:おサイフ買ってみました。
今回は濱野皮革工藝というショップの「コローレ」です。まず、色が気に入りました! 
http://blogs.dion.ne.jp/piyo_piyo/archives/1783798.html

*はたらく奥さんになの美しい生活:大きいのと小さいの
小さい方は料理研究家の井上絵美さんと濱野皮革工芸のコラボです。オールシーズン使えて
http://blog.livedoor.jp/ninaxxx/archives/30876747.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月18日 08:56

■コメント

コメントしてください




保存しますか?