ファッション
new3service400x81.gif

 

フィットネス水着

「フィットネス水着」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「健康ブームのせいか、ジムで泳ぐ人が増加しているようです。レジャー用の水着より売れ行きが良く、人気のほどがうかがえます。」



=2005年9月2日収集分=

*まいにちのこと:おnewの水着
お店でセパレートのフィットネス水着をみたら¥15,000〜で、すごすご帰ってきたんだけど
http://spaces.msn.com/members/konyanya/Blog/cns!1p4WJ77wpEkME5bvvsoP5xog!118.entry

*mocona's room:ネットオークションにて
買っちゃいました!何をって?フィットネス水着ですw水中ウォーキングを始めようと
http://blog.goo.ne.jp/mocona575/e/3aeab0fd3dccaf46d9d4d17278721667

*パパの雑記帳:水着の寿命 
スイミングやフィットネス水着?の寿命は約3ヶ月という文字にビックリした
http://plaza.rakuten.co.jp/papapopo/diary/200508220000/

*小太りからの脱却:とうとうフィットネスクラブへ
楽天市場でフィットネス水着を探していたらな、なんとほぼ半額でアシックスの水着が!
http://datsukobu.seesaa.net/article/6138319.html

*まったり生きたい・・・:プール♪プール♪
着替えもラップタオルで隠さなくても堂々と。濡れたフィットネス水着はすごく脱ぎにくい
http://blogs.yahoo.co.jp/llllyumi_yumillll/9663122.html

*そのおとこ、和田につき:夏も終わりに近づいて
競泳水着メーカーは次々とデザインを重視した製品を発売。毎日のようにプールに通う人も増え
http://d.hatena.ne.jp/Kachila/20050829

*GO!GO!パニッカー スガ:あたしも欲しいフィットネス水着
この「健康ブーム」。競泳用つーかフィットネス水着を買うわなぁ。値段も安いはずやし
http://panicky.cocolog-nifty.com/blog/2005/08/post_2290.html

*RedCopenのなんでもブログ:フィットネス水着の販売が好調!
フィットネス水着売り場は秋の新作が並んで、花柄や水玉模様など、色やデザインも多彩
http://plaza.rakuten.co.jp/myledcopen/diary/200508290001/

*Little Kids Square: フィットネス水着
先日新聞でフィットネス水着もどんどんお洒落になってきているという記事をみました。
http://plaza.rakuten.co.jp/littlekidssquare/diary/200508300000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:072インナー/ランジェリー/水着 | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月03日 10:28

■コメント

コメントしてください




保存しますか?