ファッション
new3service400x81.gif

 

ピアジェ(PIAGET)

「ピアジェ(PIAGET)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ダイヤモンドを使用した、存在感のあるジュエリーが人気です。時計の取り扱いもあり、新作に注目が集まっています。」



=2005年9月12日収集分=

*L.L.〜Lady LOG:渡辺杏 パリコレデビュー
スイスの時計ブランド、ピアジェの新作発表会に“ピアジェ大使”として登場した杏
http://kincho.way-nifty.com/ll/2005/07/post_56a6.html

*Blog de afutura:ピアジェ
ピアジェの新作時計発表会でございます。時計好きを吹聴していたらお誘いがかかりました。
http://plaza.rakuten.co.jp/afublog/diary/200507080000/

*おさるの目指せLuxe(リュクス)日記:PIAGETの新作ウォッチPosessionの発表会
ベルトだけピアジェにしたくなっちゃったよ(笑)。あ〜なんだかジュエリーほしいなぁ。
http://kossy.exblog.jp/2132151

*ひとりごと:パンプス
もー 美しい時計ってほんっとに綺麗! ピアジェの新作デザインのもの。憧れちゃう
http://caplicoo.blog21.fc2.com/blog-entry-7.html

*なおしげの質屋日記:なにわ遊覧百貨店 そごう は心斎橋を救う?
ピアジェは高級感がありすぎて、敷居が高いのか、閑散としていました。
http://blog.so-net.ne.jp/gogo78-shop/2005-09-08

*ai-love 〜自分至上最高綺麗な花嫁になる〜:PIAGET☆ポセション
頭になかったピアジェ。でも実際身につけてみると見た目よりもしっくり肌になじんで、素敵なの
http://yaplog.jp/ai-love/archive/337

*蒼庵:そごう心斎橋本店 プレオープン♪
お目当てはピアジェ(PIAGET)。お客さんいない…スタッフ5人くらいいる(爆) 
http://iorichan.blog13.fc2.com/blog-entry-68.html

**04 Walks:心斎橋そごう
自分の目当ては関西初上陸の「ピアジェ」の腕時計。行ってみるとその隣にはフランクミューラー
http://blog.livedoor.jp/yass04/archives/50048709.html

*美人のバイブル☆麗香のつぶやき:叶式ピアジェハートネックレス
こちら叶姉妹がかつて愛用していたピアジェのビッグハートネックレス♪香港で購入☆
http://blogs.yahoo.co.jp/yonerei/10693991.html

*routine work investigation:そごうに行って見ました
ピアジェとか綺麗ですけどいったいどんな金持ちが購入するのか疑問です。
http://darling99.exblog.jp/2679165

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:074ジュエリー/アクセ/時計 | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月12日 22:54

■コメント

コメントしてください




保存しますか?