ファッション
new3service400x81.gif

 

オールドネイビー(OLD NAVY)

「オールドネイビー(OLD NAVY)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「使い勝手がよく値段が安いとあって、アメリカでは人気のブランドです。中でも、マタニティウェアはかわいいものが多く評判が高いです。」



=2005年8月31日収集分=

*えむあいてぃMBA留学記:アメリカ企業あれこれ
Old Navyは日本では見かけないが、アメリカでは超メジャー。世代を問わず着ている人を見る
http://mitsloan.exblog.jp/1494896

*Baby Duckie in Hawaii:OLD NAVY でお買い物
OLD NAVY、GAP系列では、値段が安く、そのせいかお店の服は、いつもバーゲン会場
http://rubberduck.exblog.jp/1510332

*清ちゃんの留学日記:お買い物お買い物しました☆
old navy って所です。マジ、アメリカは服安い!!ってそんなこともないかな
http://takakiyo600721.seesaa.net/article/5850329.html

*とりちゃんのハワイ日記:やめられないOLD NAVY
やっぱりここはOLD NAVY。リーズナブルで着やすくてそこそこおしゃれで大好き
http://plaza.rakuten.co.jp/torichanhawaii/diary/200508140000/

*Freebell Momsスタッフ日記帳:初テネシー
Old Navyはセールじゃなくてもかなり嬉しい値段だけど、それをまたセール待ちだともっと
http://freebellmoms.jugem.cc/?eid=239

*猫的マタニティー日記:お勧め下着
マタニティー用の下着(パンツ)のお勧め。 絶対にお勧めはOld Navyの下着。
http://nekoteki.blog2.fc2.com/blog-entry-51.html#trackback

*Challenge in Berkeley:Boys それとも Women?
OLD NAVYは、アメリカのユニクロのようなもので、ただでさえカジュアルな服が安く手に入る
http://blog.livedoor.jp/percy777/archives/50033283.html

*プレパパ&プレママ日記:マタニティ水着
OLD NAVYのサイトでかわいい水着発見!OLD NAVYのマタニティは安いしかわいい
http://www.convertible-g.com/babyblog/index.php?e=116

*smile* お気楽子育て:Old Navyのベーシックな冬物
Old Navyの洋服が届いていました。使い勝手がよさそうで活躍しそうです。
http://plaza.rakuten.co.jp/ayapon345/diary/200508300000/

*物・モノ・mono:GAPから Forth & Towne 登場
Gap・Old Navyのギャップ社が、ブランド「Forth&Towne」をオープン
http://blog.goo.ne.jp/ryomiyo/c/3204477558182b62f04928ef606837f0

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月01日 08:25

■コメント

コメントしてください




保存しますか?