ファッション
new3service400x81.gif

 

ノジェス(NOJESS)

「ノジェス(NOJESS)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「全体的に華奢でかわいらしいアクセサリーが多く、女性に人気のブランドです。チャームを増やせるネックレスや、小ぶりの時計が売れ筋商品です。」



=2005年9月18日収集分=

NOTE@countdown:足りないものを求めていく。
それでもノジェスの新作のターコイズフラワーの2連リングが欲しい。それでも満たされない
http://blog.livedoor.jp/w_a_k_a_n_a/archives/22000955.html

*かなのおうち:小鳥のリングと、リボンのピアス
ノジェスのリングできました。小鳥が2羽、木をモチーフにしたリングに留まってるのデス。
http://kaho.269g.net/article/291392.html

*ROBILOG NISHIUMI:ニューアイテム
『ノジェス』という店で購入。今回はあえて柄が入ってるのを選んだ。値段は…、
http://u-key-1985.269g.net/article/380111.html

*Girls, Be Beauty!:お洋服。
その人に、ネックレスを買ってもらいたいな。かわいいのを。ノジェスのとかがいいかな。
http://blogs.yahoo.co.jp/noritoissho/6454989.html

*パタパタキュッピ:キラキラピアス☆
本命のノジェス前に接客してくれた店員さんが覚えていてくれてて新作を見せてくれました
http://yaplog.jp/kyupichapi/archive/39

*shu-tea:愛情を。
NOJESS (ノジェス)このお店は行くたびに、かわいいアクセサリーがあって
http://shu.tea-nifty.com/blog/2005/08/post_c1eb.html

*たわわ、たわわん:宇宙の瞬きでキラッ!
今日はノジェスでバックを買って、ついつい指輪とおそろいのチャームも購入してしまい
http://mocommune.exblog.jp/3437370

*NOTITLE:オータムin大宮
ニームとノジェス、アガットを流す。 ノジェスの10Kリングは華奢で好み。。
http://ver5.blog4.fc2.com/blog-entry-58.html

*徒然細々購入日記:ノジェス
クロスモチーフあんどターコイズやさしい感じです。シルバーのチェーンがないのよね、、、
http://ameblo.jp/rinrinkon777/entry-10004342299.html

*wandering wanda:物欲マンセー
ノジェスの金チェーン。金の方には、アガットで先日買った蜘蛛のチャームが付いてます。
http://yaplog.jp/cowgirl-wanda/archive/97

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:078ショップ/雑誌/モデル | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月19日 10:12

■コメント

コメントしてください




保存しますか?