ファッション
new3service400x81.gif

 

ナイスクラップ(NICE CLAUP)

「ナイスクラップ(NICE CLAUP)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「シンプルな中に流行を取り入れたデザインで、若い女性から支持を集めています。ディティールにこった靴下や靴も人気です。」



=2005年9月25日収集分=

*狗尾天皇日記(仮):健康に一歩近づく
ナイクラの前を通ったら、素敵なジャケットが!値段は8000円以下!ナイクラ素敵!!
http://d.hatena.ne.jp/asitahareru/20050902

*さこっとblog:サンプル品という名の誘惑
ナイスクラップで買ったトップス二点。黒のニット丈の長さとかが微妙にかわいい
http://sakuam222.cocolog-nifty.com/sakot/2005/09/post_282a.html

*ダイアリ:ころポーチ公開
ナイスクラップの靴を買いました。黒いスエード地のやつで、取り外し可能な羽の飾りがついてます
http://blog.goo.ne.jp/korokoro1207/e/924ff961ed17b93e79b9b5beb508a510

*カオリズムたいそう:突然ですが。
今お気に入りのナイスクラップのレースつきパンツと3coinショップのラインストーンつき靴下
http://colouryoupop.air-nifty.com/kao/2005/09/post_e8da.html

*レーゾンデートル:この気持ち上手く剥がれない
ナイスクラップの黒いコートはかなりお気に入り!だってかなり良い状態で腰のラインが綺麗
http://yaplog.jp/fetish_sky/archive/15

*Princess Doll:黒スカート
黒のスカートも買いました。ナイスクラップのです。ラインが綺麗で裾がふわって広がってるの
http://yaplog.jp/p_d-hitomi/archive/52

*あみゅ〜のつぶやき:裏路地って楽しいね!
ナイスクラップでホントに気に入った服があってやすくなってたし買っちゃいました
http://yaplog.jp/aya1569/archive/171

*ギフト セレクト:着道楽…(。。*
ナイスクラップも値段がお手頃でかなり好きですね。ミッシェルクランもそこそこ着ますし
http://blog.gift-select.main.jp/?eid=182083

*urahit:最近のいろいろ
ナイスクラップのHPが、久々に見たらオサレになってたよ。(8/1にリニュしたそうです)
http://urahit.seesaa.net/article/7128261.html

**光のさす道のうえ:美容院&妹とショッピング♪ 
長く重宝できそうなものを2つゲット♪ ナイスクラップの黒のプリーツ前あきベロアキャミ
http://poemor.blog13.fc2.com/blog-entry-35.html#trackback

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月26日 07:15

■コメント

コメントしてください




保存しますか?