ファッション
new3service400x81.gif

 

マルベリー(Mulberry)

「マルベリー(Mulberry)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「上質な素材を用いたベーシックなバッグは、使いやすいと評判です。世界中の多くの女性から支持を集める、人気ブランドです。」



=2005年9月12日収集分=

*ハニー トースト:クロエやマルニもいいんだけど
初マルベリーです。すんごいカワイイですなーー。現金200万ぐらいは入りそうよ
http://yaplog.jp/ichigo-ann/archive/91

*every day SUGUO:なんとなく
マルベリーのかばんほしい。ふかっちゃん、もってるのマルベリーなのでは?
http://yaplog.jp/ramumu/archive/63

*別居結婚への道:祝☆入籍
Mulberryのキーリングです。型押しの黒い革製でちいさな回転式のカギが付いています
http://pinko.blog.ocn.ne.jp/pinkopinko/2005/08/post_dc79.html

*Pink Butterfly:バッグ病・・・
イギリスの上質ブランドらしくケイトモスが愛用ってことで、日本でも火が付いたらしい。
http://blog.livedoor.jp/pink_butterfly_91/archives/29486189.html

*ケチケチ主婦のオススメ日記:今期話題のマルベリー。
深っちゃんの使用してるバッグはかなりグゥ。さりげな〜〜くこんなイイモノ持ってるんだなぁ
http://umeumeume.blog15.fc2.com/blog-entry-50.html

*今日の変わり湯:なるほど、なにわ遊覧百貨店。 
4階の「マルベリー」というお店のバッグは色がすごくかわいい!でもそこそこの値段
http://blog.kansai.com/mameo65/149

*LOVE MY LIFE:スローダンス
ふかっちゃんの着てる服が毎週気になります。やっぱマルベリーのBAG買おうかなあ。
http://blogs.yahoo.co.jp/love_and_enjoy_my_life/10233116.html

*社会人になる!:マルベリーのバック
MULBERRYのバック。かわいいし、使いやすそう!欲しいなぁ。。。
http://ameblo.jp/kzm-11/entry-10003869443.html

*velvet*hands:MULBERRY
MULBERRYのバッグ&財布を見に行くこと。レディースのみだけど、レザー色もきれいだし
http://blog.goo.ne.jp/johnbaby/e/0b1e36aea944d42864c5113664ba4fa8

*ストックホルムの空を見上げて:9日はママの誕生日。
イギリスの皮革製品メーカー”Mulberry マルベリー”のストックホルム直営店。
http://photo.ikuru.net/blog/archives/2005/09/9.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月12日 23:00

■コメント

コメントしてください




保存しますか?