ファッション
new3service400x81.gif

 

エトロ(ETRO)

「エトロ(ETRO)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ペイズリー柄のストールやバッグは、定番商品として根強い人気を誇っています。また、鮮やかな色使いのサンダルやパンプスも注目アイテムです。」



=2005年9月16日収集分=

*たくすのまど:エトロシャツを着た女の子発見!!
ETROのタンクトップを着た女の子(20代)を見ました!ちょっと見たことのない形だった
http://plaza.rakuten.co.jp/billoin/diary/200409050000/

*Sophie Style:進化するペイズリー
エトロといえば上品なペイズリー柄というイメージがあるのだけど、最近は斬新な印象。
http://sophiestyle.cocolog-nifty.com/sophie_style/2005/04/post_2940.html

*渋谷で働くバイヤーのファッション日記♪:エトロのサンダル
これ、ETROのサンダル。このシリーズがかなり気にいってたため一目ボレした一品。
http://ameblo.jp/scandalous/entry-10002390879.html

*ころの日記:新しいお財布
機内販売で買った「エトロ レディスウォレット アルニカ」です。もちろんこれは女物ですが
http://miyakonomori.cocolog-nifty.com/network/2005/07/post_157f.html

*R's Court:My good-smell things:地味派手オーラ
パステルトーンのエトロのTシャツを持っていますが、もう、どうコーディネイトしていいか
http://blog.goo.ne.jp/pikake2431/e/7c5880136babf9a137adcf5276625cc5

*FASHION DIARY☆:可愛い靴
エトロのパンプスです。これは見た瞬間、「絶対欲しい!」って思った。色もデザインも完璧!
http://blogs.yahoo.co.jp/vlada0127/9421713.html

*poco a poco:戴いた
エトロのショルダー&手帳!エトロったらかっこいいお姉さま(もしくはお母さま)ブランド。
http://yaplog.jp/poco_a_poco/archive/555

*美しき40代独身生活:エトロ。
いつまでも使い続けたいと思わせる美しさがありますね。エトロ、とても上品です。
http://pop.cafe.lovepop.jp/?eid=193280

*カヲルの日記:エトロ オータム&ウィンター2005
ストライプのシャツが多く出るようですが、定番使いをしないのが提案の様です。
http://d.hatena.ne.jp/kaworu_r/searchdiary?word=%2a%5b%c7%e3%a4%a4%ca%aa%5d

*コヤジ通信:ETRO(エトロ)のポケットチーフ<追記>
ETRO(エトロ)のポケチですが、購入する際にジローラモさんから教えて頂いた使用方法
http://avant.mo-blog.jp/private_room/2005/09/etro_4353.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月17日 22:51

■コメント

コメントしてください




保存しますか?