ファッション
new3service400x81.gif

 

エストネーション(ESTNATION)

「エストネーション(ESTNATION)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「洗練された国内外のブランドが、数多く集まっています。ウェアからアクセサリーまでトータルに揃うので、思う存分買い物を楽しめます。」



=2005年9月23日収集分=

*ヨコハマな日々:エストネーションのメッシュベルト
エストネーションのメンバー限定セールでメッシュベルトを購入。白×黄がカワイイ。
http://legoyokoha.exblog.jp/2216014

*HAPPY LIFE VERY VERY ・・・暮らしの中のall about:お気に入りの洋服☆
デニム/チップ&ペッパーbyエストネーションは、六本木ヒルズ限定でヴィンテージ風キャップ
http://happylifeveryvery.blog15.fc2.com/blog-entry-12.html

*紀中祐介 coquetterieブログ:東京発信
何かと話題のESTNATIONですが、六本木店が9月1日にリニューアルオープンです。
http://kinaka.exblog.jp/427681

*食べる・歩く・食べる・歩く:お世話になりました@エストネーションRMK
エストネーション@ヒルズに行かねば!と思い立ってお出かけ。RMKカウンターでお世話
http://plaza.rakuten.co.jp/pstynet/diary/200508210000/

*バ−スヴィジョン  Birthvision:エストネーション 東京日誌 3
エストネーション有楽町店に行ってきました。レディースの秋冬バックを参考に見に行ったのですが
http://birthvision.jugem.jp/?eid=78

*まずはここから・・・:眠いよ〜
六本木ヒルズのエストネーションが本日リニューアルオープン。ちょっと覗いてみたけど
http://mikiism.cocolog-nifty.com/diary/2005/09/post_a40e.html

*MIMIの秘密〜愛しいからだ〜リターンズっ:酔っちゃったん…
リニューアルしたばかりのエストネーション、MENSフロアへ。デニム選びに同行
http://ameblo.jp/167mimi/entry-10004000380.html

*35歳と52日からの成長曲線:エストネーション 
六本木のエストネーション、品揃えがとても良い。セレクトショップとしては格段の規模
http://plaza.rakuten.co.jp/3552grownhcv/diary/200509040000/

*greenmayの日記:探しモノ見っけ!
エストネーションにてANAYIの秋色カーデを購入。都内の百貨店では「全国的に完売」
http://d.hatena.ne.jp/greenmay/searchdiary?word=%2a%5bfashion%5d

*きれいオーラを出すために:オシャレの季節
エストネーション内の、EGERIE DIVINE というジュエリーがすごくかわいい☆
http://plaza.rakuten.co.jp/elegante/diary/200509120000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:078ショップ/雑誌/モデル | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月24日 09:21

■コメント

こんにちわー。トラックバックありがとうございました。

六本木ヒルズエストネーションといえば、特筆すべきはOPIネイルサロンがあることなのですー。カウンターしかないのですが、
なんといってもOPIのオフィシャルショップですから、腕は確か。しかも料金がリーズナブル(ケアとカラーのセットで税込み4200円)。
フットもマッサージがなければ8500円くらいです!
#安いところはいくらでもありますが、技術がしっかりしててこの値段はすばらしいです。

投稿者 たかはし : 2005年09月28日 19:12

コメントしてください




保存しますか?