ファッション
new3service400x81.gif

 

クレイサス(CLATHAS)

「クレイサス(CLATHAS)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「コンサバティブなお嬢様スタイルを提案するブランドで、特に神戸の女性から圧倒的な支持を受けています。ウェアから小物まで幅広く取り扱いがあります。」



=2005年9月7日収集分=

*嗚呼、つまらないブログ:新しい鞄
クレイサスの鞄を買った。セール中のものを買うつもりだったけれど好みのものがない。
http://elphaba.jugem.jp/?eid=15

*すももをのぞき見:新しいお財布ゲットー!!!
模様がオシャレで可愛くて、クレイサスのマークのチャームがついていてカードもいっぱい入って
http://cherryjulep0219.blog13.fc2.com/blog-entry-18.html

*モテカワセレブ通信:神戸系ファッションとは?大人気の神戸ギャルに迫る
女性ファッション誌によると、神戸系とは、東京ブラウス(東京)の「クレイサス」
http://blog.livedoor.jp/koubekei/archives/50001539.html

*人生いろいろ…ぐうたら生活万歳!:買いまくりのクレイサス
クレイサスこいつも倒れそうになるくらい可愛いブランドなのだ。買いあさって楽しんでいる私
http://spaces.msn.com/members/marronmarron/Blog/cns!1pkIPvle4zh3b0XohPoBQOEg!125.entry

*そんな日もある:夏
クレイサスが神戸系ブームの火付け役と言われているけど、これは結果論です。
http://ecomaru.exblog.jp/3108440

*esthetic salon Anri(エステサロン アンリ):ハマっています
最近ハマっているクレイサスのカゴバッグを2ヶ月待ちで予約して、ゲットしました
http://anri.cpon.jp/anri/2005/07/post_141a.html

*Sweet Spicy Style:Pretty Pink Purse
クレイサスの薄ピンクのがま口財布。可愛いでしょー、このピンク色。光沢があって
http://yaplog.jp/chiemaltese/archive/43

*Ayumi Happy Life:満足(>_<)
欲しかったクレイサスのバッグ買っちゃいました。だって40%オフだったんだもーん
http://spaces.msn.com/members/ayumi-happy-life/Blog/cns!1pOl4snpLVlOZZnPCavfk4ZQ!407.entry

*CANDYCANDY:クレイサス秋物一弾!
クレイサスがずっと好きでした 。所持数は数えきれない位店員さんより持ってたという噂
http://yaplog.jp/candy_w/archive/28

*harumamaの日記:大好きなクレイサス
クレイサスではゆっくりお買物できてサンダルにストラップ、カバンを購入♪うれちい!
http://d.hatena.ne.jp/mamemama/20050824

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月07日 22:44

■コメント

コメントしてください




保存しますか?