ファッション
new3service400x81.gif

 

ショーメ(CHAUMET)

「ショーメ(CHAUMET)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ヨーロッパの皇室御用達として、その名をとどろかせる老舗ブランドです。ティアラは特に有名で、可憐で上品なデザインはため息が出るほどです。」



=2005年9月14日収集分=

*chandelier:ショーメ永遠のティアラ展
お目にかかれない雅なティアラは、目の保養度大。しかも、ヴィジュアル本にもなる
http://yaplog.jp/chandelier/archive/535

*Yumi's ART Blog:今日は新宿へ・・・
「CHAUMET」(ショーメ)の展示がやってました。ご立派なティアラが並んでまして
http://white-y.blog.ocn.ne.jp/yumi/2005/08/strongstrong_a3b0.html

*ブランドウォッチャー”林ゆり”のB.B.日記:ショーメ永遠のティアラ展☆
ヨーロッパ各国の王室御用達として、皇后や王妃たちのティアラを数多く製作してきたのがショーメ
http://blog.livedoor.jp/yurix/archives/30545770.html

*ナンバー1の輝きを!:ショーメのティアラ
世界5大宝石店に名を連ねる『CHAUMET』普段見ることの出来ないティアラが幾つも展示
http://blog.livedoor.jp/tacobo_no1/archives/30537267.html

*Jewerly Style:ショーメ 永遠のティアラ展
日頃なかなかお目にかかれないショーメのティアラが、5点も! なんて贅沢〜
http://jewelrystyle.blog21.fc2.com/blog-entry-2.html

*一押しアイテム!!:ショーメのトルサード
結婚指輪。ずっと、昔から好きだったショーメ(CHAUMET)のトルサードです
http://plaza.rakuten.co.jp/osusumeitemno1/diary/200509020000/

*ひびのこと / aoi:ザ・オモテサンドー!
ショーメ(パリ5大ジュエラーの1つといわれていて、中で最も歴史の古いブランドです
http://aoibb.blog.ocn.ne.jp/hibinokoto/2005/09/post_7310.html

*DRUG BOX:手の届かないもの(金編)
ショーメが置いてあるんだけど…見にいきたんだけど!なんかソファ照明暗いし…は、入り辛い。
http://blog.goo.ne.jp/kuroy-ayu/e/a3be98b8f3cab4393632535c992f13da

*2丁目からこんにちは:指輪決まりました
別のところと迷っていたんですけどショーメで試着して断然このデザインに心奪われましたよ
http://yaplog.jp/sigeta-hamuko/archive/110

*リアルAge38〜:時計
ショーメの【クラスワン】。ベルトもラバー素材で金属アレルギーの私でも安心だし。
http://blogs.yahoo.co.jp/coma824/10379584.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:074ジュエリー/アクセ/時計 | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月16日 00:55

■コメント

コメントしてください




保存しますか?