ファッション
new3service400x81.gif

 

カンペール(CAMPER)

「カンペール(CAMPER)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「丸みを帯びたフォルムと、遊び心あふれるデザインで人気のブランドです。ゆったりとした作りで、足にやさしい靴が揃っています。」



=2005年9月28日収集分=

*DECO日記:CAMPER[カンペール]
CAMPER。全体的に丸みのあるデザインが特徴でカッコイイというよりはカワイイ印象
http://susumenet.seesaa.net/article/6877060.html

*yukiの今日のできごと:夏物++片付けです。
一番のお気に入りはカンペールのサンダル。右左違ってとってもかわいい。そして履き易いったら。
http://blogs.yahoo.co.jp/yuki_yuki_1005/11609878.html

*南の小さなまち・ほんわかな生活。:大好きカンペール!
カンペールのサンダルをもらいました。昔からカンペールが大好き。今までに2足履き込んで
http://blogs.yahoo.co.jp/sora8159/11195590.html

*hitokikingのお洒落勉強日記:今日のカンペール。
2005秋〜2006冬コレクションで1番欲しいやつ! ツインズ。 定価3万円て書いてあった
http://d.hatena.ne.jp/hitoking/20050903#p2

*雑貨ベリーローズ:カンペールの靴
何度見ても可愛い、左右違いのスリッポン!蝶が飛んでいてとっても個性的だけど
http://plaza.rakuten.co.jp/zakkaberryrose/diary/200509210000/

*Load of The Wedding !!:ドレスの靴購入。
カンペールのお店に行って履いてみて、オットー君にも確認しました。ピンクピンクしていないし
http://blog.livedoor.jp/mueruokf/archives/50070358.html

*n'est-ce pas:お気に入りの靴 
今からもう2年半くらい前に購入したカンペールです。履きだすと、その靴ばかりはく
http://blog.so-net.ne.jp/web-lunch/2005-09-23

*おうちリゾートNetCupie satellite :CAMPER(カンペール)履いてみました
CAMPER(カンペール)は、大好きな靴です。かかとが広いので、安定しています。
http://plaza.rakuten.co.jp/netcupie/diary/200509260001/

*記したがりの年齢。:9/24 第20日目 ようやく・・・ゲット!
カンペールで良い靴を見つけました。柔らかい革を用いたオリーブ色のスリッポン。日本円で7千円
http://naokito18.exblog.jp/1876231

*あまりにハングリーな・・:カンペールのブーツ。
カンペール取り扱ってるのは、Hoopとか大丸(心斎橋?)とか、あと梅田の阪急にもあったっけな
http://ameblo.jp/asobuno/entry-10004663891.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月29日 08:10

■コメント

コメントしてください




保存しますか?