ファッション
new3service400x81.gif

 

ベティーズブルー(BETTY'S BLUE)

「ベティーズブルー(BETTY'S BLUE)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ガーリーでキュートなデザインとプリントで、女の子を魅了するブランドです。赤やピンクなど華やかなカラーのものが人気です。」



=2005年9月27日収集分=

*ファッション・ジャンキー:華やかショッピングバッグ
私の最愛ブランド・ベティーズブルーの、水色のひも付きショッピングバッグ
http://plaza.rakuten.co.jp/sasamegoto/diary/200506030000/

*CHONNEY★ちょにー:フリマへ行ってきました!&KLCへ♪
ベティーズブルーがリニューアルして、キッズサイズからある「kumaのエイミーちゃん」
http://plaza.rakuten.co.jp/chonney/diary/200506040000/

*桜の森の満開の下。:お嬢様が好きっ!
22にもなってベティーズブルーを着用している私にはなんにも言えましぇん。
http://underfullbloom.moe-nifty.com/diary/2005/06/post_6589.html

*「150cm」のわらわらさんの日記:ベティ
ベティーズブルーのシャツ!強い蛍光色をたくさん使った、かわいらしいデザインが売りのブランド
http://d.hatena.ne.jp/f_t_j_r/20050624

*マッチャのたまごっち育成日記:バーゲンで・・・
お母さんがバーゲンで買ってきてくれた ベティーズブルーのTシャツ
http://maccya.blog15.fc2.com/blog-entry-11.html#trackback

blog@Dolly-Bird*:ワンピ祭り
本日の戦利品。4点ともベティーズブルー コレクション。またしてもセールで入荷を即げっと
http://blog.dollybird-tiara.com/?eid=215062

*ぐーたら(寧ろブータラ)日記。 :泣きたひ
ベティーズブルーのブラウスに同じくベティーズのキャミワンピを合わせたいと思います。
http://yaplog.jp/p_love_b/archive/64

*水色ガール:帰宅中。
結構デザインが良くてしかもサイズ合ってたからまた着てます。ベティーズブルーて可愛いよね
http://96neko.blog16.fc2.com/blog-entry-49.html#trackback

*scream:最近の小学生
諭吉しちゃうような服を買っちゃったりするわけですよ。ベティーズブルーとかメゾピアノとか
http://yaplog.jp/sarah919727/daily/200509/23

*オレンジ☆シャーベット:洋服交換会
ひとみっくすが若かりし頃に来ていたベティーズブルー花柄 水玉 チェックすっごく可愛いよね
http://yaplog.jp/mikan107/archive/427

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月28日 07:46

■コメント

コメントしてください




保存しますか?