ファッション
new3service400x81.gif

 

アーカー(AHKAH)

「アーカー(AHKAH)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「イニシャルモチーフのネックレスが大人気で、つけている人をかなり見かけます。華奢で繊細なデザインが人気の秘密です。」



=2005年9月20日収集分=

*ファッション最新情報!トレンド・ヘッドライン:アーカー(AHKAH)神南本店
表参道ヒルズ、新宿伊勢丹、バーニーズニューヨークにも出店しており、都内各地のセレクトショップでも数多く扱われています。
http://www.trend-headline.jp/2006/06/ahkah.html

*glow:つなぎのピンキー
かねてから欲しかったピンキーリングをオーダーしにAHKAHへ。一ヶ月待ちです。楽しみ。
http://richi.jugem.cc/?eid=223

*GOLDY−徒然なる雑記− :母とランチ@銀座バーニーズ
アーカーを物色。どれもよく見るパターンすぎて迷う。もうメジャーもいいとこなブランド
http://plaza.rakuten.co.jp/goldyuni/diary/200505130000/

*Variety is the spice of life!:AHKAH(アーカー)から新ブランドぞくぞく♪
浜崎あゆみさん、深田恭子さんetc芸能人にもファンが多いAHKAHですが
http://plaza.rakuten.co.jp/que1sera1sera1/diary/200505220000/

*Pinky Princess:ヵワィさ満点☆☆☆
AHKAHの彩野ちゃんと深キョンがぉそろで着てたぃちごのワンピもぁってヵワぃかったょ
http://plaza.rakuten.co.jp/pinkyprincess/diary/200506080000/

*shoppingshoppingshopping!! :AHKAH☆ハートちゃんネックレス
予約していたAHKAHのダイヤのハートネックレスを取りに行ってきました♪♪
http://plaza.rakuten.co.jp/ayuhiroayu/diary/200506150000/

*きょうのできごと:今更なんですが。。。
伊勢丹のAHKAHで、tinkpinkのネックレス買っちゃいました。今更ってかんじ
http://blog.goo.ne.jp/blackdoll-24/e/ab0d93720c958c8835224434713ad586

*エミエミの部屋:アーカーにいってきました♪
店内は落ち着いた雰囲気と素敵なアクセサリーが並び、居るだけでHAPPYな気持ちに
http://yaplog.jp/happylife_emi/archive/8

*みことねこのにくきゅう:祝!ブログ生活 
可愛いでしょ〜モデルさんや芸能人の方々にもファンの多いAHKAHのYGネックレスです。
http://yaplog.jp/nekomiko/archive/1

*32歳OLの、思ってること。考えること。:それ、私が欲しいのにぃ!!
私が今欲しいのは、AHKAHのクロスネックレスだなぁ。でも15万もするから
http://blogs.yahoo.co.jp/cubicgo/10523787.html

*きょうのできごと: やっぱキラキラ〜♪
伊勢丹のAHKAHで買ったtinkpinkのバングルです。今んとこ超お気にでして
http://blog.goo.ne.jp/blackdoll-24/e/076c6ba53af01346aedc23f5e6d3611a

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月21日 09:13

■コメント

コメントしてください




保存しますか?