ファッション
new3service400x81.gif

 

アンタイトル(UNTITLED)

「アンタイトル(UNTITLED)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「洗練されたデザインで、働く女性に人気のブランドです。スーツからインナー類まで、ベーシックで使いやすいアイテムが揃います。」



=2005年8月30日収集分=

*ホステス嬢 桃の日記:お洋服Get
白のアンタイトルのワンピースを買っちゃいました。中にカーキのキャミを着ても可愛い!
http://momo-momorin.jugem.jp/?eid=14

*まるぽよのモケモケな日々:嬉しいんです
アンタイトルのネックレスなんだけど黒っぽいシックな色合いで、品があって超カワイイ
http://blog.goo.ne.jp/marupoyo-23/e/38fed9c8103212b210f92b781c564167

*ブランドメモ:アンタイトル(UNTITLED)
クラシックでベーシックな中に、さりげない流行、上品な都会っぽさ、そしてキュート
http://brand.keywordmemo.com/archives/000268.html

*サラリーマン日記:ファミリーセール
アンタイトルメンズというブランドは今春かららしい。たしかにデパートでも見たことないし
http://blogs.yahoo.co.jp/yy7_1982/8810674.html

*SCRIBBLE:♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
アンタイトルの時計ですv珍しい形に惚れて買いました。シンプルで、アタシに合ってたので
http://siki19.fof.kill.jp/?eid=136207

*CAT TAIL:アンタイトル。
UNTITLEDから秋の新作の案内が届いたんだけど、その便りが、紙じゃなくて板だった!
http://blog.goo.ne.jp/cattail_xs/e/0be67eaf847f4491f2ecfffa8fc48fa3

*ファッション・ニュース:ワールド「アンタイトル」ケイト・モスを起用
アンタイトルは2004年、ブランドデビュー10周年を迎え、2005年もケイトを起用
http://ginandit.seesaa.net/article/6247895.html

*room202:アンタイトル
アンタイトルのCMがテレビ放映されます。ケイトって何でも着こなしてしまってすごい。
http://blogs.yahoo.co.jp/chama806/9416173.html

*betterwoodな日々:セールは合コンであり、餌場であり
狙いは今年デビューしたアンタイトルメン。 まだここらへんに店舗はなく、持ってたら珍しい
http://monsieurlinstant.blog18.fc2.com/blog-entry-37.html

*桃太郎のおやつ:籤運
アンタイトルって、こんなに可愛かったですか?もっとフォーマルっていうか
http://spaces.msn.com/members/momomo/Blog/cns!1pS3oku4cUQaVyMjsa7iIkUA!785.entry

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月30日 21:36

■コメント

コメントしてください




保存しますか?