ファッション
new3service400x81.gif

 

懐中時計

「懐中時計」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「携帯を時計代わりにする人が増えている中で、自分の気に入った懐中時計を持ち歩くこだわりの人もいます。」



=2005年8月25日収集分=

*ネコノハナ劇場:私の時計
香港に行った時のお土産で、毛澤東が手を振る懐中時計。面白いでしょ。
http://yaplog.jp/nekohana-geki/archive/96

*徒然日記(とりあえず日記):到着。ホワイトバンド
懐中時計を持ったり。懐中時計をパカッと開けて時間を見る。なかなかシブい感じしません?
http://blogs.yahoo.co.jp/nishi_yan74/9042547.html

*ホタルの白足袋あるいはネエさんのうなじ:流行らせたいモノは懐中時計
懐中時計(ふたつき)を出して、時間を見るしぐさって、ちょっと見たいかなって思います。
http://hotarublog.jugem.jp/?eid=2

*OUTSIDER DAYS:いつものアクセたち
骸骨はチチカカで買ったよ 懐中時計と鍵は首からぶら下げてポイントに
http://jenny-danny.jugem.jp/?eid=33

*山あれば谷あり:懐中時計
結局、時計を買ってしまいました。 スイス時計ミリタリーこのお店は、しっかりしたお店
http://tanitani.blog5.fc2.com/blog-entry-144.html

*セイコーとライカの日々:精工舎カラフと戦後60年
スコットランドのショップにあった懐中時計が本日届いた。精工舎カラフなのだ
http://blogs.yahoo.co.jp/mikaha3/9359437.html

*ばいくふぁなてぃっく通信:ビックカメラ
お気に入りの懐中時計が二度目のクラッシュを迎えた為引退させる事に決め、新しく時計
http://d.hatena.ne.jp/sawami_9/searchdiary?word=%2a%5b%a4%aa%c7%e3%a4%a4%ca%aa%5d

*シノケンの... ...:時計
使用場所で型が違う懐中時計と懐中時計型。普通の懐中時計。数字12を上にすると次は
http://kencyan.blog.ocn.ne.jp/shinoken_/2005/08/post_c483.html

*本日のおすすめ一品堂:オメガの時計
私のコレクションの1939年製のアンティークのオメガの懐中時計です。1個しかもっていない
http://cesia.seesaa.net/article/6107602.html

*サリィ♪テロリストの逆襲:シャーリーのノベルティ
ロリィタの時につける腕時計に困っておりました。BABYから出た懐中時計も持っています。
http://blogs.yahoo.co.jp/sarrydoll/9787333.html

*徒然なるままに:ティックタック
とまった。懐中時計。ゼンマイ式だから二日にいっぺんは巻いてあげないと止まっちゃうのに
http://spaces.msn.com/members/seekerkuji/Blog/cns!1pLmnyvxSyYfeXxhFIvcaMdg!299.entry

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:074ジュエリー/アクセ/時計 | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月26日 08:15

■コメント

コメントしてください




保存しますか?