ファッション
new3service400x81.gif

 

ファー(毛皮)

「ファー(毛皮)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「秋冬になると、コートから耳あてまで様々なアイテムが登場します。自分にあったファーの使い方を見つけ、楽しんでください。」



=2005年8月25日収集分=

*sweet sweet 19 blues//:Cancam買った
ファーつきGジャンは一枚買うかな。どこのにするかは悩み中。冬はアウター集めるのがスキ
http://yaplog.jp/sweet_sweets/archive/5

*EXTASE:EXTASE
これはカルガンラムのファーコートの丈を短くした残りのファーで作ったバックです
http://extase.air-nifty.com/news/2005/08/post_114d.html

*皆さんHIKOOSENに来てよね〜 ヒコーセン:心機一転
冬物がドンドンと入荷してくるんだけど、去年に続いてファー素材のフワフワしたアイテム
http://blog.livedoor.jp/hikosen1/archives/50031580.html

*かゆうのふんわり日記:ef-deで買っちゃいました
今日はファー付きGジャンとアコーディオンプリーツスカートしか買わないはずだった
http://yaplog.jp/mk_mk_mk/archive/28

*しあわせ探し:秋物☆決意証明
買っちゃった。こちらファーベストでして。これにキャミを合わせて来月から着ていく予定
http://anne.blog1.petitmall.jp/blog-entry-45.html

*be master of life:秋冬服!!
ファーブルゾンかファージャケットかファーダウンか・・・でもレッセのファー付きカーデ
http://spaces.msn.com/members/hydrangea-2005/Blog/cns!1pOGB2C8wu-jnA0Q7oNppLuA!217.entry

*ヒカリモノ:シアタープロダクツ
実際見たらめちゃ可愛い!ファーの耳あてを欲してます。そして、ファーのパンプスが出るそう
http://blogs.yahoo.co.jp/smurf_eri/9455995.html

*ショップチャンネル日記:今年の秋冬はワインカラーに挑戦!
元町ゼラールのファー付きのコートジャケット。とっても素敵で、注文してしまいました
http://plaza.rakuten.co.jp/onesreal/diary/200508250000/

*ゆかのつぶやき:JJ・10月号発売日
秋冬ってお洒落に熱が入っちゃう季節だと思うんですよねファーやツイード素材や、ブーツ
http://plaza.rakuten.co.jp/yuka0329/diary/200508230000/

*クミスケ:ルン
秋冬用のウエストポーチ!お揃いで色違いの、ファーがカワイイウエストポーチに決定
http://spaces.msn.com/members/kumi97/Blog/cns!1ppRQtblPKNgebTkY9aTMNIQ!215.entry

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月26日 08:10

■コメント

こんにちわ
毛皮の事実を知っていますか?

http://www.arcj.info/fur/yousyoku.htm

殺すときは、動物たちの恐怖や苦痛よりも、毛皮が傷つかないこと、そしていかにお金をかけないかが最重要とされるのです。
従って、電流を流したり毒を飲ませたりということよりも、首をひねったり窒息死させたり棒で殴り殺すなどの方法が最も盛んに行われているそうです。

あなたは直視できますか?
自分のファッションの為なら動物は死んでも構わないですか?
私なら絶対に嫌です
リアルファーは欲しくないです

投稿者 しき : 2005年10月08日 16:16

コメントしてください




保存しますか?