ファッション
new3service400x81.gif

 

吉田カバン

「吉田カバン」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ポーターをはじめ、機能性とデザインを重視したバッグブランドが有名です。定番のトートバッグやリュックからiPodケースまで、様々な商品が発売されています。」



=2005年8月22日収集分=

*日々の記録:買ったぞ〜〜
「べっぴん店」で吉田カバンPOTERのスモーキーのポーチ(筆箱)を買ったぞ〜
http://plaza.rakuten.co.jp/yuki9143/diary/200508150000/

*白いフォレスターのある生活♪:Porter for iPod
吉田カバンのブランド、「PORTER」のiPodにぴったりフィットするケースです。
http://tktk.cocolog-nifty.com/blog/2005/08/porter_for_ipod.html

*PRAIRIE WONDERLAND:閉店30分前
吉田カバンのトートバッグ。ネットで買おうと思ったけど、どこを探しても安くなっていない
http://prairie.blog18.fc2.com/blog-entry-11.html

*一暴十寒:鞄って高いんだね
吉田カバン「ポータークリップ」を購入しました。値段が、、カバンって高いんですね。
http://blogs.yahoo.co.jp/pbmatu/8904520.html

*Spremuta di Arancia:中国?と吉田カバン。
20人くらいして寄ってたかってPORTER買ってるのを見ると(ひとり何個も買ってる)
http://plaza.rakuten.co.jp/spremuta/diary/200508160000/

*雑魚寝:吉田カバン完全読本だ
そういうことで、機能とデザインのバランスが極めて優れているのが、吉田カバンだと思う
http://blogs.yahoo.co.jp/kikuppu/9137747.html

*hidelog:休日は
吉田カバンのバッグは魅力的なものが多い。Porterが有名らしいがそれ意外にもよさそう
http://n-hide.cocolog-nifty.com/hidelog/2005/08/post_ab71.html

*はじまる!マーケット:吉田カバン完全読本
エリック・クラプトン。ポーターの大ファンで、たくさんのカバンを持っているそうです。
http://ameblo.jp/0040yaya/entry-10003708103.html

*乙 女 歓 迎:祝!70周年
吉田カバンが70周年を迎えましたぁ。ペイントのトートにお目めが引っ付いてしまい
http://yaplog.jp/queen_heart/archive/3

*那託の思う事:衝動買い(^^ゞ(^^ゞ
吉田カバンのPORTERが大好きでバック屋に行くと 眺めています。何個か持っています
http://schwarzkreuz.blog11.fc2.com/blog-entry-71.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月23日 20:12

■コメント

コメントしてください




保存しますか?