ファッション
new3service400x81.gif

 

マーガレット・ハウエル

「マーガレット・ハウエル」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「カジュアルな中に、上品な雰囲気がミックスしたスタイルが特徴のブランドです。特に、麻素材のゆったりとしたパンツやスカートが人気です。」



=2005年8月22日収集分=

*a goat in sheep's clothing:MARGARET HOWELL
こだわりがあるわけじゃないんだけど、 MARGARET HOWELLでよく服を買います
http://nabenori.jugem.jp/?eid=330

*月の虹:大きなキーケース、見つけた!
マーガレット・ハウエルのアウトレットがあったので、入って小物のコーナーを見ていた
http://moonbow946.blog7.fc2.com/blog-entry-15.html#more

*お菓子を食べればイイじゃない:マーガレット
GW中に行こうと思っていた店があります。それはMARGARET HOWELLです。
http://marrygold.cocolog-tcom.com/01/2005/05/post_9f75.html

*私の履歴書〜とある独身女のひとりごと〜:外商さんの靴
マーガレット・ハウエルのパンプスがほしかった。オーソドックスなデザインのものが多い
http://spaces.msn.com/members/houkago-diary/Blog/cns!1pr_ULRH3GaQYi81lgflVt_A!940.entry

*テーブルの上:ビルケン×マーガレット・ハウエル
BIRKENSTOCKの、MARGARET HOWELL別注品。ブルーグリーンのこの色
http://ameblo.jp/onthetable/entry-10002699970.html

*ぷろぺら航行日誌:セールほくほく。
マーガレット・ハウエルのセールに。麻のカーディガンと、麻のスカートが残っていた
http://propeller.air-nifty.com/pernod/2005/07/post_7306.html

*『気になる木』:もうこれで終わり!?
ブラブラしてたら松屋でマーガレット・ハウエルの可愛いサンダルを発見!!
http://game810.seesaa.net/article/5139170.html

*sokusokukasoku:パジャマで外出
この季節に重宝しているのが、マーガレット・ハウエルの麻の短パン。肌触りもいいし
http://sokusoku.cocolog-nifty.com/sokusokukasoku/2005/08/post_aa83.html

*大いなる休暇:MARGARET HOWELL
マーガレット・ハウエルを覗いたら、覗いたところにかわいい服が。お値段もそれなり
http://yaplog.jp/elhaz/archive/4

*Flying on your shoes:マーガレット・ハウエル
マーガレットハウエル(女性物のほう)見るか。チラチラ見てたらかわいいシャツ発見。
http://cosmic-forge.at.webry.info/200508/article_13.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月23日 00:31

■コメント

コメントしてください




保存しますか?