ファッション
new3service400x81.gif

 

パワーストーン

「パワーストーン」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「不思議なパワーを持っている石で、色々な種類があります。石それぞれに役割があり、自分に足りないものを補ってくれたり、より良い方向へ導いてくれる力があるようです。」



=2005年8月22日収集分=

*こんなこと考えています。:守ってくれたモノ
私はラピスラズリが好きで。アメジストや水晶やローズクォーツとか集めていた。
http://plaza.rakuten.co.jp/rica818/diary/200508200000/

*ブルーへブン:月光浴。
我が家のパワーストーン達、全て月光浴中です♪今日は月光浴に最適な日だそうで。
http://plaza.rakuten.co.jp/tunagareteiru/diary/200508200000/

*ゆう’s Cafe:パワーストーンって、ほんとに効くの?
ストーンマーケットで見つけたインカローズの置き物とターコイズのストラップ。
http://plaza.rakuten.co.jp/yuu0701daiary/diary/200508170000/

*KAZのプログ:親戚の家に置かれた石
パワーストーンを持つようになったので石の力の大きさと怖さはわかっているつもり。
http://blogs.yahoo.co.jp/kaz_17854/9297092.html

*100%ME:パワーストーン
恋に効くというローズクォーツと、大きい壺がかいてある石は、財運とか幸せを溜め込む
http://ameblo.jp/100me/entry-10003660153.html

*帰蝶’s feel Lance -My heart a cry- :石
パワーストーン。とても好き。神秘的で好き。理由じゃなくて意味があるから好き
http://yaplog.jp/kicho-voice/archive/340

*のんびり暮らそう:パワーストーン☆
不思議な力を持っているとか。いろいろ種類があって、それぞれに効能があるそうです。
http://plaza.rakuten.co.jp/sky1217/diary/200508210000/

*三十路女のひとりごと:パワーストーン
パワーストーンは直感で選ぶのが良いそうです。その時必要なものを選べるとか。
http://hiromik.air-nifty.com/index/2005/08/post_e07c.html

*sally note<Horse Note 番外編>:パワーストーンのブレスレット
ヒーリングスペースタオさんの神代ブレス。口コミで広がったブレスレットらしいです
http://horsenote.jugem.cc/?eid=290

*commondays:気ままな一日
パワーストーンショップネイチャーストーンズさんを訪ねるべく、小田急線に乗って町田まで
http://flamenco31.jugem.jp/?eid=17

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:074ジュエリー/アクセ/時計 | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月23日 00:27

■コメント

TBありがとうございます!
さっそくこちらへお邪魔したら、
パワーストーンの皆さんの意見がここで見られて
参考になります。

今日もパワーストーンを身につけて、
がんばりま〜す。

またちょくちょく遊びに来ますね。

投稿者 Aquarius : 2005年08月23日 09:51

TB 有り難うございました。

私のことはホントのことなんですよね。

ラピス 有り難う、という気持ちです。

投稿者 梨花 : 2005年08月23日 10:18

コメントしてください




保存しますか?