ファッション
new3service400x81.gif

 

ベロア

「ベロア」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「秋になると、特に気になる生地です。ジャケットやスカートはもちろんのこと、今シーズンはベロアのキャミソールが注目アイテムです。」



=2005年8月20日収集分=

*はたらく奥さんになの美しい生活:ベロアのジップアップパーカー
ベロアのジップアップパーカーを買いました。秋の部屋着に、お買い物にと色々使えそう。
http://blog.livedoor.jp/ninaxxx/archives/30351410.html

*窓辺で読む手紙:池袋
ベロアのジャケットを引き取りに。黒ベロアジャケットの需要の高さを思い知る
http://d.hatena.ne.jp/thalys/20050817#p2

*final wind:ベロアジャケット探検隊
コーデュロイなのよ。欲しいのは、ベロアなの!コーデュロイだと、カジュアルになる
http://blog.livedoor.jp/finalwind/archives/50016485.html

*枝日記(えにっき):秋服
重ね着をしたりベロアやツイードなど素材の幅が増えたりと服で遊べる季節だと思う
http://ameblo.jp/edasatoko/entry-10003592158.html

*ファッション日記:ベロアのりぼん
ベロアのりぼんがついてるんですよー。夏前にかったのに冬の流行を押させてくれている
http://blog.tsushin.tv/orangepekoe/item/11761

*販売員の憂鬱:秋の憂鬱
あ〜あ。ベロアのプリーツスカートがいいなー。ウエスタンブーツなんかあわせて。
http://blogs.yahoo.co.jp/pripri_shiho/9137428.html

*shiny time diary:ベロアキャミ☆
パープルのベロアキャミ。センター部分が空いてて、シフォンとベロアの2重になってるよ
http://yaplog.jp/montin/archive/109

*Fantasy  Rose:ベロアのスカート
秋物が気になって街まで。とくに気になったのが柄物のスカート。もう、ベロアの生地です
http://plaza.rakuten.co.jp/purin7057/diary/200508190000/

*+++:ファッションの
ファーとかベロアとか、好きな素材がいっぱいで嬉しい。シックな色合いが嬉しい。
http://d.hatena.ne.jp/nhqs/20050820

*のんびり主婦、くみくりんの徒然日記:ベロア素材買いました(^^)
レストローズに行ってきました。わたしが、お買い物したのはベロアのチュニックです。
http://plaza.rakuten.co.jp/kumi7kumi/diary/200508200000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月21日 07:35

■コメント

コメントしてください




保存しますか?