ファッション
new3service400x81.gif

 

アオザイ

「アオザイ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ベトナムの民族衣装です。チャイナ服のような長い上着の下にパンツを組み合わせて履くスタイルで、青や白のものが人気です。」



=2005年8月12日収集分=

*I think of You in the End of the World:和アオザイ
アオザイに浴衣柄を融合させたのを買ってしまった。私が着るとベトナムの人そのものです。
http://yaplog.jp/ma-t-9/archive/127

*夜桜日記:アオザイ!
中華街で買ってきたアオザイを着る機会が来た!!センターの納涼会。中華だったので、これだ!
http://blogs.dion.ne.jp/yoshino/archives/1583255.html

*現役ベビーシッターのブログ:ベトナムのアオザイ
ベトナムにはアオザイがあります。中国のチャイナドレスに、ストレートパンツを合わせたような
http://blog.goo.ne.jp/sukaiyu/e/f4c79b32a6187c39266e3a1e7ca78941

*D-PHOTO.blog :ベトナム女性のアオザイ姿は魅力的
アオザイは身体にピッタリ採寸されているので、ベトナム女性のスタイルの良さを引き立たせます。
http://blog.livedoor.jp/dphotojp/archives/29473930.html

*朝ドラ&日々雑記:アジア語楽紀行
アオザイとは「長い服」という意味なんだそうです。例によって布が可愛い…
http://d.hatena.ne.jp/anmonite/20050804#p2

*Chi Chi Shop:8月4日
ブルーのさわやかなアオザイをオーダーされたスズキ様です。このあとアオザイを着たままお食事に
http://blogs.yahoo.co.jp/chichishop138/8616075.html

*ベトナムルーム チャムチャム:アオザイをオーダーされる場合のワンポイントアドバイス
アオザイがオーダー出来るShopは、本場ベトナムだけでなく、日本国内にもありますが、本場ベトナム
http://blog.livedoor.jp/vietnamroomtramtram/archives/29896366.html

*紅青:「お買い物」
アオザイを見に、お店へ。黄色の可愛いアオザイがあったので、早速試着w
http://yaplog.jp/cats/archive/142

*たぴおか日記:ベトナム土産
ベトナムといえばアオザイ。たまに映像などで見ると見とれてしまう。
http://blogs.yahoo.co.jp/tapioka102/8650239.html

*KOZIKAの「考えるのはアノコトばかり」:アオザイ。
アオザイをさっそく物色。爽やかながらにボディーラインを出していてセクシーな感じもまた素敵
http://blog.livedoor.jp/kozika/archives/30114898.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:071トップス/ボトムス/アウター(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月12日 22:43

■コメント

コメントしてください




保存しますか?