ファッション
new3service400x81.gif

 

スポーツブラ

「スポーツブラ 」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ワイヤーもパッドも入っていないブラジャーのことで、名前の通りスポーツをする時には最適です。また、女の子のファーストブラジャーとしての需要も多いようです。」



=2005年8月10日収集分=

*ホルモンおっぱいニューハーフ:スポーツブラ
最近こんなスポーツブラが お気に入りです。ワイヤーもパットも入っていないタイプです
http://blog.livedoor.jp/aikawamiki/archives/26182097.html

*むすびの子むすび日記:買っちゃった通信
「エクサブラ」の夜用ブラ。まぁ着けてみたら、なんちゃないスポーツブラみたいなかんじ。
http://blog.livedoor.jp/musubi/archives/26769895.html

*HIROKO の ひとりごと! :みなさん!どうしてますか? 
私の持ってるブラはほとんどがBカップとスポーツブラです。 Aも少しは持っていますが。
http://blog.goo.ne.jp/hiroko0316jp/e/c8c1f4932a9cd76483866157cb2985da

*愛の女装っ子が好き!:ぶらじゃないもん
「あんたブラジャーしてるの?」・・お部屋に干してたスポーツブラ母に見つかってしまいました
http://esatomanami.cocolog-nifty.com/mana/2005/07/post_6317.html

*シングルママ ゆみぼんのちっちゃな幸せ:大人への階段。
昨日からうちの娘(小5)はブラデビューホックもレースもなんにもついていない『スポーツブラ』
http://blog.livedoor.jp/happy_smile_mama/archives/27820840.html

*お気軽主婦アメリカ生活ガンバル:7才・女子の興味あるもの
私は9歳になったらトレーニング・ブラ(初めて着ける スポーツブラのような感じ)するの?
http://blog.drecom.jp/yamangu/archive/8

*issyな日々:トリンプが気になる・・・
中学生なもんで、まだサイズとかよくわかっていない訳で(スポーツブラ常用だし)
http://blog.drecom.jp/3wolves/archive/40

*母娘ピアノバトル日記:スポーツブラ
最近の5年生は発育も良く、スポーツブラをつけているお友達が結構居る様で・・・
http://www.mypress.jp/v2_writers/marichin11/story/?story_id=1138016

*Sea farer:aimer feelで買い物♪♪
これは夜寝るときにつけるハーフブラスポーツブラって言うのかな??
http://yaplog.jp/ocojo-00-0913/archive/406

*Popn' ways by akaNa:オンナの「意識」
スポーツブラと「初めて用ブラ」してたいなぁ、って思ってた。フリルが、嫌いだったんだ。
http://yaplog.jp/akana712/archive/61

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:072インナー/ランジェリー/水着 | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月10日 18:39

■コメント

コメントしてください




保存しますか?