ファッション
new3service400x81.gif

 

男の浴衣(ゆかた)

「男の浴衣(ゆかた)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ここ数年、花火の時に浴衣を着た男性を見る機会が多くなってきました。一年に一度浴衣を楽しむのもいいのではないでしょうか。」



=2005年8月7日収集分=

*life is beautiful:男の浴衣
って良くないですか!?男の和装にクラッときてしまいますぅ(>з<)
http://blog.livedoor.jp/pink_flamingo/archives/28866892.html

*Fashion clip ―おしゃれのネタ帖―:男の浴衣
女の子の浴衣姿が珍しくなくなった今、カップルの男の子の方も浴衣、というのが増えてきた。
http://www.fashion-j.com/fashionclip/archives/002112.html

*DanceLovers:男の浴衣姿はたまらんの巻
いゃ、だっていいと思わない??男の子の浴衣姿。(マッチョに限る)女の子はもちろん浴衣着る
http://yaplog.jp/akhb2109/archive/44

*赤裸々にいこう:今日は花火大会へ行くぞ〜男の浴衣〜
男で浴衣を着たがるって・・・しかも自分で買っちゃったって・・・すごぃ気合の入りよう
http://primrose-yu-kaori.at.webry.info/200507/article_42.html

*みちくさ:男の浴衣
男の人の浴衣っていいよねぇ〜友達が浴衣買うからついてったんやけど、めっちゃ、かっこいい
http://blog.drecom.jp/sora_own_way/archive/28

*心に残る出来事:男の子も浴衣だ
今日の一言 「女の子が浴衣の時、男の子も浴衣を着よう!」
http://construction.blog18.fc2.com/blog-entry-1.html

*Grader Strikes 0083:流行りにノッて男の浴衣
毎年買おうと思って買わなかった浴衣を買いました。マルイに後押しされたようでちょっとシャクだが
http://jayrozeppeli.littlestar.jp/ZGS/blog/archives/001466.html

*Lifestyle Concierge :男の浴衣は、角帯?兵児帯?
兵児帯はラフなイメージがあって、絶対に角帯派だったんだけど。祖父が年中着物で、兵児帯を使っていた
http://inamura.cocolog-nifty.com/blog/2005/08/post_10d6.html

*くらぶ 細島:男の浴衣の着付け
今晩のお稽古は男のはかまの着付でした。難しかったー
http://blog.livedoor.jp/yukii1978821/archives/29661035.html

*俳優いしはらだいすけ:浴衣着て
男の浴衣っていないなぁ…” ということ。。。で、ごく僅かにいたとしても、“似合ってないなぁ…” 
http://blogs.yahoo.co.jp/thinkglobal_actlocal0604/8264835.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:077メンズ/子供服(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月08日 10:25

■コメント

コメントしてください




保存しますか?