ファッション
new3service400x81.gif

 

ポールスミス

「ポールスミス」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「男性なら、一度はポールスミスのスーツや時計に憧れを持ったことがあるのではないでしょうか。華やかさとクールさを併せ持つデザインは、今も健在です。」



=2005年8月2日収集分=

*お得情報の達人!月3万円の余裕をあなたに!:ポールスミスファミリーセール結果
今回は仕事に使うスーツ、ネクタイ、靴などを中心に買いました。普通に定価で買えば、数十万円かかります。
http://blog.livedoor.jp/realive1/archives/28203156.html

*空に咲く花:ポールスミス
ポールスミス好きなブランドです。なんと言っても、かっこいい!そして使いやすい。
http://blogs.yahoo.co.jp/skylover_kou/7057952.html

*ラクガキ帳:ポール・スミス
昔から好きなブランドと言えば『ポール・スミス』でした。やっぱりポール・スミスと言えば『紫』でしょう
http://blog.livedoor.jp/jinks1/archives/28383937.html

*ちゃこログ:PaulSmithに首ったけ
そんな私が最近ポールスミスにハマりました。昔付き合っていた男が好きで、よくショップにも行っていました
http://blog.goo.ne.jp/dolce_notte/e/37edf548316cf492c7e02f8a8aaf39b7

*ぴぴ日記:ポール・スミスの新作
今秋のポールスミスは鳥でいっぱい。スカートに始まり、ブラウスもシャツももなんでもかんでも鳥・鳥
http://yaplog.jp/pipitti/archive/245

*日記&ひとりごと♪♪♪:ポールスミスの時計
普段ポールスミスの時計をはめているんです。今日もいつものようにはめて学校に行ったんですが
http://blog.livedoor.jp/chancellenge/archives/29233977.html

*たつろージェットの、部屋:ネクタイ
ネクタイ好きなんです。この中の一本がポールスミスなんですけどわかりますかねぇ??
http://blogs.yahoo.co.jp/tatsurou730/7693652.html

*番犬ちゃんのぶらぶら日記:お買い物♪
行く店間違えましたね完全に、ポールスミス高い。。。色々買って結局5万も一日で使ってしまった
http://blog.livedoor.jp/bankenn/archives/28946538.html

*masha's bar:楽しいたのしいショップ巡り☆
東京にいった際にいつものようにポールスミスとバーバリーのショップを何店か回ってきた。
http://boa-sorte-masha.at.webry.info/200507/article_25.html

*僕たちもなんだかすべて忘れてしまうね:ポール・スミスのサマソニ仕様
paul smithがサマソニのスポンサーしてるとかで、Tシャツを2枚と、ポロシャツっぽい新作を1枚
http://rabbit3.jugem.jp/?eid=28

*ヘコむ日々:ゲッツげっつ〜☆
また服買ったでよ(^^)ポールスミスのグレーのズボンでい。
http://yaplog.jp/saigou/archive/167

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月02日 23:45

■コメント

コメントしてください




保存しますか?