ファッション
new3service400x81.gif

 

レッセ・パッセ(LAISSE PASSE)

「レッセ・パッセ(LAISSE PASSE)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「レースやパール、ベロアのリボンなどディティールにこだわった女性らしいデザインが特徴です。特にツインニットやボレロなど、トップスに人気が集まります。」



=2005年8月17日収集分=

*春華の日記:レッセ・パッセ 
ショッピングで購入したレッセパッセのボレロパーカです。フードはかぶれないくらい小さいです
http://plaza.rakuten.co.jp/candybox24/diary/200505080000/

*レイラの宝箱:お買いもの
レッセ・パッセのツインです。これはもうひとめぼれでした…だって、このベビーピンク
http://yaplog.jp/candyreira/archive/78

*momotaのさんぽみち:プレ☆ 
お世話になってるレッセのお店から、プレセールのお知らせが。これは、ハガキが来た人だけ
http://innocentworld.blog9.fc2.com/blog-entry-74.html

*シナモンとコーヒー :50%オフ 
「レッセ・パッセ」が入っているお店から50%オフやるよ〜というハガキが届いてました。 
http://plaza.rakuten.co.jp/mimisinamon/diary/200507060000/

*CHUKI:LAISSE PASSE 白パーカー。.:* 
レッセのパーカーを買いました。エフデのが良かったんだけど、もぉ完売らしいんで
http://yaplog.jp/chuki-nrf/archive/36

*peachpink:レッセのセール♪
続いてはレッセ・パッセのセール品報告にいきます。本当に服がボンッって置いてある感じ
http://yaplog.jp/peachpie10/archive/6

*めぐのお部屋:通販
これは、レッセ・パッセのスカートです(*・(エ)・)/すそがひらひらしてて、かわいぃ〜
http://yaplog.jp/megumegucafe/archive/22

*PEACH! :秋冬モノお買いモノ
レッセ・パッセのランキャミ一目ボレ。レースにベロアのリボンがあしらってあって可愛い
http://yaplog.jp/juicy-pink/archive/145

*碧のひとりごと:大きな買い物
マルイシティのレッセ・パッセへ。いやぁ、店に入るまでにかなりかかっちゃった。
http://blog.livedoor.jp/larc7htky/archives/30132139.html

*koichikのひとりごと:エビちゃんベストセレクション 20
レッセ・パッセとのタイアップ「女のコらしくがキーワード 秋もメチャモテ,一番乗り!」
http://d.hatena.ne.jp/koichik/20050812#1123880419

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月17日 18:49

■コメント

コメントしてください




保存しますか?