ファッション
new3service400x81.gif

 

ハンティングワールド(HUNTING WORLD)

「ハンティングワールド(HUNTING WORLD)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「世界中にファンを持つ老舗バッグブランドです。カジュアルなビジネスラインなども登場し、ますますアイテムの幅を広げています。」



=2005年8月30日収集分=

*熱闘!!アクシス:プライス=クオリティ
ハンティングワールド好きなのはいいんだけど自分の時計やら自分のお土産は本物なんすわ
http://netaxis.exblog.jp/1872356

*みんな何を着てきたか:ハンティングワールドのバッグ
HUNTINGWORLDの鞄を好んでいたような記憶があります。象のマークで、紺と茶の革。
http://www.arrivalinformation.jp/mt-cgi/archives/2005/06/post_6.html

*東小金井脱出記:HUNTING WORLD ADOBE 鞄
プライベート用には、ハンティングワールド・アドゥービコレクションのトートを買うことに
http://d.hatena.ne.jp/tomonkm/20050703

*日常的出来事!:ハンティングワールド ファミリーセール
去年の秋冬モデルで「シブくてちょいファー使いのバッグ」をGETすることに。市価の半額以下
http://blog.so-net.ne.jp/flatoutcool/2005-06-18

*ブランドウォッチャー”林ゆり”のB.B.日記:ちょっとカジュアルだけどビジネスに♪
ハンティングワールド新作バッグ。なかなかこの色は今までにはなかったタイプ
http://blog.livedoor.jp/yurix/archives/28759289.html

*「いぬっころ」の産能大学(通信教育課程)自己学習日記:鞄が壊れちゃった
お気に入りの、ハンティングワールドの鞄が壊れたΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!
http://www.yukarigaoka.com/sanno/archives/000745.php

*MONO−holic:財布〜ハンティングワールド・SANDUKU-dura
ハンティングワールド の財布を使っています。前みたいに小銭入れが開くタイプではないので
http://ameblo.jp/brahkan/entry-10003518617.html

*MIYANO'SROOM:仕事でブランドのもの
ブランド物ですから高いだろうというのはわかっていましたが、まさかあんなにたかいとは・・・
http://plaza.rakuten.co.jp/daikimiyano/diary/200508210000/

*ビバ!一般職:はんてぃんぐわーるど
ハンティングワールドのソルト&ペッパーシリーズ。いつもと違っててキャンバス素材。
http://blog.goo.ne.jp/iaia2977/e/c5a40d96c3bb10f64441aa36283880db

*aqora:ハンティング
ハンティングワールドのショーでした。鞄のショーなので、服の数は少なく緩々++
http://licky.nu/aqora/log/eid77.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月30日 21:41

■コメント

コメントしてください




保存しますか?