ファッション
new3service400x81.gif

 

GTホーキンス

「GTホーキンス」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「履き心地がよく丈夫な点が、多くの人に支持されているブランドです。ブーツやスニーカーはもちろんのこと、夏はサンダルも人気商品です。」



=2005年8月22日収集分=

*愚かな私の日々:修羅場乗り切る
オシャカになりそう。僕の大好きなGTホーキンス。丈夫で、重くて、履き心地がとてもよい。
http://spaces.msn.com/members/orokamono/Blog/cns!1pIRWFURYSQFWQwd3GOLOJcQ!171.entry

*my life:ホーキンスのベビーシューズ
ファーストシューズとして購入。とっても履かせやすいです。アウトレットで売ってました
http://bamboom.seesaa.net/article/5362869.html

*Sadaoのどこでもドア:ホットビズってどうですかね! 
ホーキンスのエアーライトクール靴をご存じですか?靴底に空気穴が空いており空気を循環
http://blog.so-net.ne.jp/sadao/2005-07-29

*気まぐれ日記:ばか買い(BlogPet)
昔からよくあるホーキンスの定番のサンダル。パッと目についたサンダルを買った
http://nishi.way-nifty.com/nishi_goroku/2005/08/blogpet_922b.html

*日々思う事:お買い物
お散歩で活躍しそうなホーキンスのお靴Get!¥1000でしたのよ?お安いわよねぇ
http://plaza.rakuten.co.jp/ryousanshuutan/diary/200507300000/

*日々はんなり〜風まかせで、一歩ずつ〜:靴 買いました
ホーキンスのスニーカーのかかとがなくてミュール状態のやつ。ちょっと先が細いデザイン
http://blog.so-net.ne.jp/chirorin/2005-08-02

*りっきーさんの独り言:買い物三昧の一日
「ABCマート」が出店している。GTホーキンスのスポーツサンダルを購入して帰る
http://rikky.cocolog-nifty.com/blog/2005/08/post_b0a6.html

*ちゅーたろーの巣:サンダル購入
ホーキンスのものでしたが、早速履いてみたところ裏もしっかりしていて滑りそうになく
http://chootaroh.seesaa.net/article/5752003.html

*Toshi's monologue:レザースニーカー
お気に入りのホーキンスのレザースニーカー♪約1年半ぐらい、毎日履いてた。長持ちする
http://toshi1119y.exblog.jp/2457888

*ジャックのレオン君:ホークンス・トレッキングシューズ
お気に入りのホーキンスのトレッキングシューズの靴底が上がれて、補修してもダメ
http://monitec.way-nifty.com/leon/2005/07/post_ddab.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月23日 20:07

■コメント

コメントしてください




保存しますか?