ファッション
new3service400x81.gif

 

ゴヤール(GOYARD)

「ゴヤール(GOYARD)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ここ数年、百貨店やセレクトショップでの取り扱いが増えたことで一気に知名度が上がったブランドです。エレガントなデザインのバッグや手帳は、大人気です。」



=2005年8月2日収集分=

*fashion bible:夏―1st 「ラブレス(LOVELESS)」
夏らしく、表のウインドーディスプレーは水着を着たボディーが「ゴヤール」のバッグを持っています
http://blog.livedoor.jp/fashionbible/archives/26395083.html

*まあ〜やの日記:スローダンス…
その深津さんがドラマの中でゴヤールのお財布、持っていました!わたし、今すごく欲しいんです。
http://blogs.dion.ne.jp/mamapapa/archives/1422069.html

*座長・青山さゆりのQueen's Bible:GOYARD(ゴヤール)は絶対来る!!
ゴヤールってブランドを知ってますか??自分のイニシャルを入れたり、ラインを入れたり
http://blog.livedoor.jp/coolflower_top/archives/27524444.html

*それいけ!お買い物日記:続・ゴヤール
今、ものすごく興味があるもの。ゴヤール。ルイ・ヴィトンよりも古い歴史を持つ老舗の鞄メーカー。
http://yaplog.jp/ms328/archive/97

*屋根裏に猫の眼。:フェリージ愛。
んで、ここ2、3年よく聞くゴヤールってどうなんやろ?とりあえず、買っとくべきかね。
http://yaplog.jp/negatyohu/archive/26

*鯛ary:mastermind JAPAN × GOYARD
このGOYARD(ゴヤール)っていうのはそこまで日本じゃ知名度ないかな?でもLVより歴史あるからね!
http://blog.livedoor.jp/loveknot2005/archives/28864377.html

*House Blessing:ゴヤール・・バレンシアガ・・
私がゲットしたのは、ゴヤール。写真の左のタイプ。雑誌でちらっと見てから、一目ぼれ。
http://blogs.yahoo.co.jp/do_ob67/8097214.html

*小粋なビジネスツール&書籍:ヘリボーン柄
フランスではルイヴィトンより老舗として有名なゴヤールのキーケースです。
http://ameblo.jp/koikinayatsu/entry-10003178060.html

*服どころ 村上園:カラーバイナンバーズ→ラブレス
半年前パリのゴヤール本店から本間さんと二人で持ち帰った門外不出の生地がどのような商品に
http://blog.livedoor.jp/taiyo76/archives/29343743.html

*コヤジドットコム:男の色気スパイス!
GOYARD(ゴヤール)日本でも人気出てきていますね。本店の顧客名簿にはカール・ラガーフェルドも
http://koyaji.blog6.fc2.com/blog-entry-168.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月02日 23:39

■コメント

自分もゴヤールの財布ですが、手に入れました〜!欲しくても売り切れで手に入れることができなかった間、ここものぞかさせてもらい、いろいろな情報が参考になりましたのでトラックバックさせていただきます!よろしくお願いします。

投稿者 nakimushi-boy : 2005年08月07日 03:06

コメントしてください




保存しますか?