ファッション
new3service400x81.gif

 

グローブ・トロッター(GLOBE-TROTTER)

「グローブ・トロッター(GLOBE-TROTTER)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「スーツケースや旅行カバンを扱っており、他にはない上品でシックなデザインが人気です。カバンの内装にまでこだわった、おしゃれなスーツケースは必見です。」



=2005年8月17日収集分=

*林ゆりのB.B.日記:グローブ・トロッターの限定品
パウダーピンクの愛らしい外装にリバティプリントの内装。この夏の限定品だ
http://blog.livedoor.jp/yurix/archives/26808798.html

*enjoy your stay!:スーツケース@イギリス 
GLOBE-TROTTER(グローブ・トロッター)ってご存知でしょうか?スーツケースブランド
http://yaplog.jp/sankei/archive/63

*ファッションニュース:グローブ・トロッター、限定モデルが登場 
最上級ライン「センテナリーシリーズ」にリバティ社のファブリックを合わせたもの。
http://yaplog.jp/ginandit/archive/12

*sweet hereafter:トラベリングケース 
グローブ・トロッター、機能性のトゥミ、ポップにブラニフ・インターナショナルもの
http://d.hatena.ne.jp/rubie/20050730#p3

*今日のバッグ:旅に彩り by 大手小町 
グローブ・トロッターのスーツケースは外装だけでなく内装も華やか。
http://www.bag-tokyo.com/mtbt/archives/000393.html

*日々のあわ:グローブ・トロッター 
キレイでカワイイのにステッカー貼っちゃうの惜しい。2005年新作モデルみたいです。
http://yaplog.jp/queserasera518/archive/92

*Quality in Life:旅行鞄。
そんな私が憧れる旅行鞄。それは「グローブ・トロッター」のサファリです。
http://qinlife.exblog.jp/1485164

*Fleur ROND(E) Diary:旅の準備 
グローブトロッターのスーツケース。スーツケースは2、3泊にはちょうどいい大きさ。
http://blog.livedoor.jp/fleur_ronde/archives/29886940.html

*ももちのイロイロ:思い出しちゃった。
グローブトロッターのカバンーー!!この素材でなぜこの価格?と思いました。
http://spaces.msn.com/members/rainbow-fineday/Blog/cns!1pSaYtZSGyx0lg4Fi0q8kj6w!204.entry

*kirakira diary:グローブトロッター 
使い勝手はTUMIの方がいいのだが,周りで使っている人が多いので止めました.
http://spaces.msn.com/members/kirakira1974japan/Blog/cns!1pzOfNoJ5uG_CBnWP6L6Ol_w!419.entry

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月17日 18:40

■コメント

はじめまして!
トラックバックありがとうございます。
トロッターのことなら、いつでも聞いてくださいネ(^_-)
それにしても、興味ある方が増えて、トロッターファンの私としては嬉しい限りです♪

投稿者 yurix : 2005年08月18日 00:11

はじめまして
グローブトロッター初心者なのですが、質問です。
サファリとオリジナルは価格的にかな〜り差がありますが、クオリティーとしてはどうなのでしょう?
最初はミーハーですが、サファリの白がとっても気に入ってたのですが、ブログ等でいろいろ調べてるうち、白では5年後かなり汚れそう〜〜と思い始め、傷がついても色付き(紺とか黒とか)だとあまり汚れも目立たず、それなり使い込んだ感がいいのかな?でも、この価格の差は????と思い始めました。皮の部分がちょっと高級・・・というぐらいだったらいいのですが、本体とかはどれぐらい違うのかしら?という質問です。よろしかったら、教えてください。

投稿者 おべる : 2005年08月31日 12:55

コメントしてください




保存しますか?