ファッション
new3service400x81.gif

 

ヴィヴィアン・ウエストウッド

「ヴィヴィアン・ウェストウッド」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ブリティッシュなテイストとパンクのテイストを融合させた個性的なコレクションで、常に世界中から注目を集めています。日本でもファンは多く、コーディネートに欠かせないアクセサリーにも人気が集まります。」



=2005年7月28日収集分=

*ブレーキはNO〜☆ ―人生突っ走れ!!― :好きなブランド 『ヴィヴィアンウエストウッド』
高校生くらいから、ヴィヴィアン好きですね。服なんて、Tシャツしか持ってなかったけど
http://blogs.yahoo.co.jp/non04692il/7198967.html

*月の裏側、兎が跳ねる。:ヴィヴィアン・ウェストウッドのペンダント
先日、ネットで、ヴィヴィアン・ウェストウッドの「コイン・ペンダント」を買いました。
http://raranrock.blog14.fc2.com/blog-entry-32.html

*JasmiN's BloG:新しい
新しく買ったヴィヴィアンのピアスは珍しく小さくてグー!!!
http://yaplog.jp/jasmin_mixi/archive/292

*好感日記:ヴィヴィアン☆
今日はね〜、すっごいものを買ってしまいました。なんとあのヴィヴィアン・ウエストウッドものです!!
http://blog.livedoor.jp/kenji12000/archives/28797096.html

*気分だけはお嬢さん:[ヴィヴィアン]新作
ヴィヴィアンの赤チェックのヤスミンだったので、なんとなくりょうへいさんは赤チェックなイメージ
http://d.hatena.ne.jp/keikau-ron/20050724#p1

*シャフビ史Jr.:再出発 
ヴィヴィアンの日傘!!可愛すぎて失神!!これなら楽しいよね
http://yaplog.jp/toccochama/archive/208

*モルフォ蝶:ヴィヴィアン 
若い頃、ヴィヴィアンが好きで、服から靴からアクセサリーから集めていた時期があります
http://yaplog.jp/ageha-cyou/archive/221

*sonyikedaの物欲! ALL SYSTEMS ARE GO!:誕生日プレゼント ヴィヴィアンウエストウッド
すでに自分にプレゼント買ってました(笑)大好きなヴィヴィアンウエストウッドの新作ライターです。
http://sonyikeda.exblog.jp/290035

*ikeikeあこす:古い財布さようなら、新しい財布こんにちは
ヴィヴィアンの財布。派手で可愛い財布もあるけど、私は右の写真の財布に決めました
http://blog.livedoor.jp/ako47/archives/28934770.html

*cattle:ヴィヴィアン
私はブランドには全く興味ないんですが ヴィヴィアンウエストウッドだけは昔から好きです。
http://cattle.blog16.fc2.com/blog-entry-17.html

*すきなもの恋愛:あらためて
こんな歳ですがヴィヴィアンウエストウッド大好きですwこてこてのパンクはできないけど ヴィヴィアンなら
http://blog.livedoor.jp/vivienne19812000/archives/29079760.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月29日 10:02

■コメント

トラバありがとうございました。
あんまヴィヴィアン詳しくないんで
恥ずかしいですけど
またブログきてください☆

投稿者 トッコ : 2005年07月30日 00:18

コメントしてください




保存しますか?