ファッション
new3service400x81.gif

 

シフォンキャミ

「シフォンキャミ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「オールシーズン着まわしのきくアイテムなので、一枚持っておくと便利です。デニムにあわせたり、ジャケットのインナーにしたりと、大人っぽく着こなすのがおすすめです。」



=2005年7月21日収集分=

*らっきー♪の日記:これステキ♪
そこで目に留まった一着のシフォンキャミ。いやぁぁぁぁぁぁん、とってもらぶりぃ
http://plaza.rakuten.co.jp/lovelovelucky/diary/200505010001/

*chirimen*zako:買っちゃった♪♪♪
Vignyでシフォンキャミ買っちゃいました友人を散々連れまわしてやっと一枚購入…。
http://logy725.jugem.jp/?eid=234

*Love Piece:ヒトメボレ!!
『理想のデザイン』ってのがありまして。裾が不揃いで長めでヒラヒラしているのが良いんですよ
http://blogs.dion.ne.jp/ariga/archives/1182087.html

*買い物して気分爽快!ストレス発散!:シフォンキャミってワンサイズしかないのカナ〜
前に付いたリボンの重みと、体のペラペラの私には、肩紐が長すぎたのです。
http://plaza.rakuten.co.jp/yuppyllin/diary/200506010000/

*mioDiario:レースシフォンキャミ
韓国の109みたいなビルで、黒シフォンのレースキャミ購入。
http://blog.livedoor.jp/mio_livedoor/archives/24675592.html

*そんな女の独り言:お買い物はこれ、パート3
3つめに落札したのは、これ。シフォンキャミ。ちょっと普段着によかろ?
http://blog.livedoor.jp/yong830/archives/26776572.html

*玲のキッチン:ef-deのシフォンキャミ
ふらっと立ち寄ったef-deで、とても可愛かったのでお買い上げしてしまったシフォンキャミです
http://rei-rei.269g.net/article/415329.html

*ライブ( ^<>^) :やっぱり!!
ピンクのシフォンキャミとブルーのシャツブラウスを買った!最近のブームはピンクです。
http://plaza.rakuten.co.jp/nonotetsu/diary/200507050000/

*Mai Style:バーゲン第一弾
三輪あきひろ様は「ぼろ雑巾みたい」っておっしゃってたけど、可愛ければモウマンタイ!
http://mai-style.com/archives/2005/07/post_14.html

*物欲道:スカーフを着る2
今年の夏はシフォンキャミが巷を席巻してますが、ちょっとラブリー過ぎて。
http://ameblo.jp/spiralabyss/entry-10002933736.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:071トップス/ボトムス/アウター(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月22日 16:56

■コメント

コメントしてください




保存しますか?