ファッション
new3service400x81.gif

 

麻シャツ

「麻シャツ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「見ていても着ていても、清涼感たっぷりなのが麻のシャツです。シンプルなデザインものが多く、様々なコーディネートを楽しめます。」



=2005年7月11日収集分=

*Sunday Brunch:こころがみえるふく
マーガレットハウエルでまっしろな麻のシャツをかった。なんのがざりもないシャツだけど
http://nemuiasa.exblog.jp/358633

*バンビのつぶやき:麻のシャツ
今朝は初夏の日差し。今年初の麻を着ました。麻って好きです。
http://blog.livedoor.jp/m-07_39670/archives/20854485.html

*maru。:LEON
40代のおしゃれ(というかもてたい)こやじターゲットな雑誌LEONタイトルも表紙もすごいなあ
http://blog.livedoor.jp/maruchan1/archives/21996272.html

*深夜図書館:シャツ
フンパツしてチョロンで麻のシャツを一枚。洗ってよれっとさせて
http://blog.goo.ne.jp/tabilomo/e/2d5d8a7342d75fdd49ae3b2ddb6038a2

*本と日々の沼地:麻(リネン)の服
昨年の麻のシャツのシャリ感が忘れられず、リネン、麻、洋服、と確認、思ったより値がはります
http://numachi.blog6.fc2.com/blog-entry-6.html

*Lycka till !!:夏が来た!
夏が来たら欲しくなるものは、「麻」。麻のシャツも今年は2枚新調したのだが
http://d.hatena.ne.jp/ichi-ett/20050619#p2

*ファッションビジネス研究会:Cool-Biz大賛成
夏に軽装しようぜ!ってことだと言うことを知った。この時に、すごくピキーんときた。
http://blogs.yahoo.co.jp/wiegeht/5397444.html

*おしゃれできた!?:作品NO4和柄の麻シャツ
ごく普通のまだら染めの麻のシャツに和柄の生地をレイアウトただけのものです。
http://beautifullife.no-blog.jp/osyare/2005/06/post.html

*Turns 40 :Today's The Fashion 30.June 
きちんと感のあるコーディネイトです。麻のシャツならこんな色でも、涼しげです。
http://blog.goo.ne.jp/happyfieldbeautifultree/e/d397a7d09862451eafc0707fea56e5e4

*ナオミの万華鏡:夏だ!!セールだ!!
ビブレのお店で麻のシャツを買いました!!シンプルなんでイロイロ合わせやすそうです
http://blog.livedoor.jp/momosachi128/archives/27052954.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:071トップス/ボトムス/アウター(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月11日 16:34

■コメント

コメントしてください




保存しますか?