ファッション
new3service400x81.gif

 

NIKITA(ニキータ)

「NIKITA(ニキータ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「30代以降の大人の女性をターゲットにしたファッション雑誌です。若さにはテクニックで対抗するをモットーに、魅力的でおもしろいファッションテクニックを提案してくれます。」



=2005年7月23日収集分=

*妄想to悪口:夏は「エロガンス」に乳間ファッション
胸元のネックレスっていいっすね。(素) 乳間ファッションって言葉はなんかイヤだけどw。
http://maruhage.blog12.fc2.com/blog-entry-64.html

*30オンナ改造計画:NIKITA最新号GET!
ジバンシィをオードリーが来ていたことをフェイダナウェイの衣装もジバンシィだったような?
http://blog.livedoor.jp/chari0t/archives/26725056.html

*SASAの部屋:あなたはとがった靴ですか?まるい靴ですか?
ものすごいトンガリ、たまにエナメルのとがったハイヒール履いていたあたしも、いつのまにか丸くなりました
http://sasa.christeria.chu.jp/?eid=202375

*薔薇がなくては生きていけない:ロケットおっぱい
「シバリスつけてる私って、ちょいNIKITA?」気分を味わいたいのぉぉぉおおお
http://d.hatena.ne.jp/fugly/20050707

*タムラ的日常:第111号 〜アパレルとしての資質〜
「合コンの幹事だから女らしく、でも悪目立ちしない服」とか「上司に失礼なく愛される服」とかって
http://tamunichi.seesaa.net/article/4883946.html

*艶女〜アデージョとAlfaRomeo:乳間ネックレス
乳間ネックレス タラーっと垂らしたネックレスの先が乳の間になるから。
http://violet.kit-p.jp/?eid=213575

*近所を探索(防災千太):R25 今週号『乳間ファッション』?
乳間ネックレスに話題騒然 男を誘う“乳間ファッション”でこの夏、女子が一層セクシー!!
http://birdkyoju.blogzine.jp/kinjo_tansaku/2005/07/post_bf61.html

*瘋癲恋愛日記:面白い買い物
アルチザン・アーティスト とNIKITAのコラボレートなんだとか。限定品です。
http://ameblo.jp/not-to-be-hurt-in-love/entry-10002772837.html

*チェーンベルトでセレブログ:ヴェルサーチのチェーンベルト
特に印象的だったのがこちらのヴェルサーチのチェーンベルト。イカツイです。
http://artistar.cocolog-nifty.com/chainbelt/2005/07/post_b437.html

*It's MARVELOUS!:今日のテーマ「服のお話」
ちらりと見えるこのエロさ。これはもうNIKITAでしょう。良い意味で人を裏切られる服だと思います。
http://23blog.seesaa.net/article/5203888.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月24日 16:24

■コメント

コメントしてください




保存しますか?