ファッション
new3service400x81.gif

 

ももひき(パッチ)

「ももひき(パッチ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「男性の中には、ももひきを履くという行為に年齢を感じる人もいるようです。体のことを考えると、潔く履くことをおすすめします。」



=2005年6月20日収集分=

*YAMAJIXXX.:ももひき
2004-2005シーズン、初モモヒキ。あったかい。
http://blog.drecom.jp/yamajix/archive/93

*5つ星判定交換日記:痩せ続けるおとん 〜今日のももひき姿を見て〜
今までなんぼやせとっても46・7kgはあるやろと思ってたけど、確実に30キロ台やろ
http://blog.livedoor.jp/yokozuwari_rin2/archives/16145085.html

*傍聴記録:やっぱり寒さには逆らえないわけで   
ためらいもなくももひきを履く姿を見て20代後半にさしかかるとこうなるのだなーと実感しました。
http://blog.goo.ne.jp/harukoma-chi/e/6a15b4a7c5ecc0f7e1fcd142d2689371

*ビバ!チャリ通勤:ももひき
チャリでの服装が微妙なので、アンダーウェアなんぞ買ってみた。
http://blog.livedoor.jp/konacaldera/archives/16789006.html

*fujipon's BAR:らくだももひき男
パジャマを取り上げ「らくだ色のももひき」を履くように渡してみた。
http://blog.livedoor.jp/kuramaru31/archives/18929891.html

*こう太パパのひとり言 Σ^)/:スリル
履くと なかなか脱げないモノ・・・ぱっち(ももひき)とスノータイヤ
http://koutatiti.exblog.jp/1854432

*ENGLIBROG:ふとした疑問。
疑問。『一体いつからステテコをはき始めるのか』
http://mountainbridge.seesaa.net/article/3083802.html

*青系統:寒い日だったね
婆「ももひき履かないとやってられねぇ!!」ス「だったら履けばいいやん」
http://blog.livedoor.jp/ao_mizuiro/archives/21686559.html

*立嶋な日常(仮):半流ブーム
僕には子供用のももひきを親父が履いているようにしか見えない。
http://blog.livedoor.jp/asshi_elvis/archives/23866424.html

*MoNoLogue:ズボン下
今日はおじさんたちの必須アイテム、ズボン下を購入。(ももひき?)
http://blog.livedoor.jp/happy_daidai/archives/25244810.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:077メンズ/子供服(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月20日 20:31

■コメント

コメントしてください




保存しますか?